« えっ もう二月?? | トップページ | あなたの体力年齢は? »

2009年2月 7日 (土)

アッシはテレビ好き

前略でやんす。

最近はほとんどニュース以外のテレビ番組を、見なくなった所長さんが

ただいま「メジャー」なる野球アニメに、なぜか夢中でやんして

途中からアッシもお付き合いで、見てるんで詳しくは知りやせんが

主人公の少年が、なんでもメジャーを目指して頑張るちゅーう内容で

超強気キャラの主人公の少年が、大好きでアニメとはいえ剛速球を投げる姿に

「おーッ カッコええな~コイツ」と声援をおくってるでやんすよ。

聞けば大阪の、ばーちゃん達も、面白いね~と見てるそうでやんして

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

暗いニュースや話題が多く、ソレかクイズ形式の番組ばかりに飽きた

ジジ・ババ達も楽しみにしてるそうでやんして、強気で元気な主人公に

癒されてるんでやんすかね~  大変でやんすね 人間って・・・smile

Photo アッシは、ただ今「リーサルウエポン」鑑賞中。メル ギブソンさんも若くてカッコいい!

うん、やっぱパート1が一番面白いでやんすね(栗、評)

以上、テレビ好きな栗ちゃんでした。

« えっ もう二月?? | トップページ | あなたの体力年齢は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もメジャー知ってますよ~happy01数回だけ見たことがありますshine
偶然にもこの前我が家でもパパがリーサルフェポン見てましたよ~happy02どうやら好きな映画らしいですflair

陽芽まま様
知ってるでやんすか~shine
パパサンも映画 アッシと同じでやんすね。
アッシは、消防車とかパトカーのサイレンが好きでやんして、近所の消防署の朝礼はいつも楽しみで
テストサイレンなると「ウオ~っ ウオ~ キュ~ン・・」と鳴いてるでやんす。したがって刑事ものTV大好きでやんすsmile 所長さんには、うるさいねんと叱られやすが・・・やめられましぇ~ん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/27876122

この記事へのトラックバック一覧です: アッシはテレビ好き:

« えっ もう二月?? | トップページ | あなたの体力年齢は? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ