« 空飛ぶカードは、イライラでやんす? | トップページ | 目を開けると雪でやんした。 »

2009年1月18日 (日)

何てことない休日が一番幸せ

前略でやんす。

今日は広島で全国駅伝大会がありやして、アッシも所長さん達と沿道に出て応援してきた

でやんす。 みんな頑張って走っていたでやんすよhappy01 

ほんとスポーツは素晴らしいでやんすshine

朝も犬友達とお散歩して、とくに何てことない休日でやんしたが

コレが一番幸せってヤツでないでしょうかでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_4353 Img_4347

Img_4341 Img_4363

Img_4364 Img_4368 Img_4369 Img_4358

何もない日でやんしたが、一つ気がかりな事が・・・。

所長さん、アプルーブドカー展示場で「X5」の前から動かなくなって、営業マンから名刺をもらいそっとポケットにいれておりやして・・・つづく・・・か?。

« 空飛ぶカードは、イライラでやんす? | トップページ | 目を開けると雪でやんした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日駅伝の模様がテレビでやってましたよね??
見ましたよ~!栗君と所長さん映って…ませんでしたsmile
所長さん車変えるんですかsign02(・∀・)ニヤニヤ

陽芽ママさま
いやー所長さん なにかたくらんでるようで・・・。
出張中のホテルでも車雑誌に夢中でやんす ヤバッ
駅伝ではアッシもつい興奮して見学ラインより
出てしまい ハイ!ワンちゃんもラインより下がってねと注意されてしまったでやんす。
ちなみに、そんな時の所長さんは
だから言ったやろー栗! と聞いちゃないのに全面的にアッシのせいにするでやんすよ
とんでもねー野郎でやんす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/27258718

この記事へのトラックバック一覧です: 何てことない休日が一番幸せ:

« 空飛ぶカードは、イライラでやんす? | トップページ | 目を開けると雪でやんした。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ