« 世界遺産宮島の勝手に観光大使!?その名は栗ちゃん | トップページ | 不思議な夢、みるでやんすか? »

2009年1月12日 (月)

大人ってやつわ・・・

前略でやんす。

いや~三連休は寒いでやんすね。

所長さんは、昨日気温3℃の中行なわれる空手寒稽古に

Jちゃん達を送り出し 「おーし、今年も気合だーッsign03」 「大きな声出して頑張れーッsign03そしたら寒くないぞ~」

と裸足で稽古する子供達を激励しておりやしたが・・・。

所長さんをよく見ると、首からフリース巻きつけて、ごっついダウンに保温タイツそれと

何だカンだと防寒ばっちり!

ケッannoy大人ってやつは・・・でやんす。

しかし通年、裸足のアッシは自分で言うのもなんでやんすが偉いかもでやんす・・・ヘッヘッsmile

Photo Photo_2

Photo_3

寒稽古の後の、トン汁は最高でやんす。 夜は幼稚園友達との子供新年会!? いっぱい食べたそうでやんす。

所長さんは、一杯ではなく「いっぱい」飲んだそうでやんす。まだまだ続く正月気分の、所長さんでやんすヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 世界遺産宮島の勝手に観光大使!?その名は栗ちゃん | トップページ | 不思議な夢、みるでやんすか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大人にはこの寒さはこたえますよね〜(^^;)口では大丈夫だーってなっても身体が…。
稽古後の豚汁はとーっても美味しそうですね(*^_^*)

陽芽ママさま
アッシも、豚肉だけお土産でいただきやしたが
最高でやんすよ~
寒い冬は、お家でもトンシャブにトン汁!
ブタ君に限りやすよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/27050443

この記事へのトラックバック一覧です: 大人ってやつわ・・・:

« 世界遺産宮島の勝手に観光大使!?その名は栗ちゃん | トップページ | 不思議な夢、みるでやんすか? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ