« 所長さんはコンビにか?でやんす。 | トップページ | 大人ってやつわ・・・ »

2009年1月10日 (土)

世界遺産宮島の勝手に観光大使!?その名は栗ちゃん

前略でやんす。

さ~三連休やーッhappy01と所長さんは、張り切っておりやして

今日は朝早く、「おー栗! 散歩いくぞ」と出発、アッシの散歩もそこそこに

奥さんとJちゃんを連れて、宮島は厳島神社へお参りに出発していきやした。

アッシも宮島の鹿くん達と遊びたいでやんすが、 神社はアッシ達入れやせんので

今日はお留守番でやんす。所長さん達は、島に渡るフェリーに乗りチョイ旅気分で

アッシはお土産の、煎餅をチョッピンコいただきやしたbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←たまには、コレおしてでやんすよカチッとね

Img_4279 Img_4275

Img_4277 Img_4287

Img_4280

Img_4286 Img_4285

Img_4296 Img_4284

Img_4305

焼き牡蠣で麦酒でも・・・と考えた所長さんでやんすが、今日は熱々もみじ饅頭となぜか

ぜんざいで満腹満腹満足親父に変身しておりやした。

みなさま、冬の宮島もいいでやんすよ~ 是非いらっしゃいませでやんす。

以上、勝手に観光大使のアッシこと栗ちゃんでやんした。 チャンチャン

« 所長さんはコンビにか?でやんす。 | トップページ | 大人ってやつわ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冬の厳島神社も素敵ですね~happy01私が前回行った時は夏でしたから違う季節の厳島神社も体験してみたいです!熱々もみじ饅頭がかなり気になってますdelicious
お土産の煎餅はおいしかったですか?

陽芽ママさま
なかなか冬の宮島も早朝なんざ
神々の島といわれる雰囲気まんまんで、ようござんすよ。 熱々の紅葉饅頭も最高でやんすよ
きてみんちゃい(広島弁?)でやんす。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/26988250

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産宮島の勝手に観光大使!?その名は栗ちゃん:

« 所長さんはコンビにか?でやんす。 | トップページ | 大人ってやつわ・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ