« 今年のテーマ!? | トップページ | とりあえず更新の5日 »

2009年1月 4日 (日)

今年も頑張れよでやんす。

前略でやんす。 

正月気分もそろそろ終了~

あ~明日から仕事だし~・・・ でも、もう少しお正月を楽しみたいし~

しかし、遠出はしんどいし~・・・

でも、何かしたいし~

ってな庶民の多くがチョイスしそうな・・・

そうでやんす、カラオケnote。 アッシ達には「チョットだからね、お留守番よろしくpaper」と

飼い主さん達は出発し、正月最後の大宴会「新春紅白大人も子供も歌合戦ご近所番sign01」を

開催し、去り行く正月休みに「おやすみ終わるのは、仕方ないけどもう少し楽しませてよ」

と、過ぎ行く時間にささやかな抵抗をしていた所長さん達でやんした。

Img_4236 Img_4239

Img_4251 Img_4252

Img_4218

歌もゲームもローカル色豊かな!?ひと時だったそうでやんす。 

じゃ 2009も 皆様!頑張れよでやんす。

« 今年のテーマ!? | トップページ | とりあえず更新の5日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗ちゃん達はお留守番で残念でした。
『とっても楽しかった~ありがとうございましたheart04』って
ショチョさんに伝えておいてね。

今年も伊吹とたっぷり遊んでね、りんりんはそっと見てます。
ではでは、今年も元気はつらつぅupupで頑張りましょうscissors

(いつかワンコ歌合戦するでしscissors…byいぶき)

peace様
ど~もでやんす。イブ君に言っといてでやんす。
こんどはマーもココアもジョーダンもマロンもタミもジャズも・・・・エーイめんどくせー
要は犬だけで楽しむでやんすよ!
ちなみにアッシは、矢沢歌いやす・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/26807207

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も頑張れよでやんす。:

« 今年のテーマ!? | トップページ | とりあえず更新の5日 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ