« とりあえず更新の5日 | トップページ | 世界遺産宮島の勝手に観光大使!?その名は栗ちゃん »

2009年1月 7日 (水)

所長さんはコンビにか?でやんす。

前略でやんす。

所長さんは同僚たちと、昨晩「寒いから鍋でも食べるか!」となりお店に行ったそうでやんす。

鍋の写真とか鍋焼きウドンのメニュー等のポスターが貼ってある

居酒屋を見つけて入店すると、ガラーンと客もなしだったそうでやんす。

「休み?」と聞くと店長らしき人が

「やってますよ」と返答

そんで、「じゃポスターの鍋を3人前おねがいします」と頼んだところ

「鍋は予約しかできないんですよ」とあっさりと返答

どうしても鍋が食べたい、所長さん達は二軒目の居酒屋さんに入り

「鍋!出来ます?」と聞くと

「鍋はコース予約なんですけど、チョット聞いてきます」と店員さん

しばらくして、店長さんが「ありあわせですが、こんなんできますが?」と

工夫してくれたそうでやんす。

もち、所長さん達はそのお店の店長さんの計らいで、念願の鍋を食べれたそうでやんして

「栗!美味かったで~」と満足げに帰ってきたでやんす。

そんでそのお店は一軒目と違って、満員盛況だったそうでやんす。

まあ所長さんの我がままに付き合わされる、お店も大変でやんすが

本人は「栗! ヤッパ商売はあーじゃなくっちゃ 無理きくお店は繁盛してるわ~」と叫んでおり

「やっぱ、飲み会さそわれたら ブッキングしないかぎり24時間絶対断らない俺の方針は続けなアカンで~」

と自分に都合よく拡大解釈してる本日の所長さんでやんす。

Img_4050 PS.本日、奥さんとJチャンに今後木曜日は休肝日にすると約束した所長さん何時までまもれるやら・・・でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« とりあえず更新の5日 | トップページ | 世界遺産宮島の勝手に観光大使!?その名は栗ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/26904855

この記事へのトラックバック一覧です: 所長さんはコンビにか?でやんす。:

« とりあえず更新の5日 | トップページ | 世界遺産宮島の勝手に観光大使!?その名は栗ちゃん »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ