« 大人ってやつわ・・・ | トップページ | 空飛ぶカードは、イライラでやんす? »

2009年1月15日 (木)

不思議な夢、みるでやんすか?

前略でやんす。

「栗!おれたちゃ 革命戦士だ! やるしかないで・・・」

???なんのことでやんしょsmile

所長さんは、昔から感化されやすい人でやんして、最近読んでいる

チェ ゲバラの自伝の影響でやんす。

この前は夢で、 所長さんとアッシはなぜか、ゲバラとキューバ革命の戦場でともに戦う状況で

所長さんの武器は何故か、カボチャでアッシは横でベレー帽をかぶり敬礼をしていた

そうでやんす。 そんでそのカボチャを四分割して戦うか、八分割して戦うか

アッシと相談のあげく、アッシの意見で「そりゃ 八分割したものより四分割のほうが

デカクテ当たったら痛いでやんすよsign02」と この意見でまとまり

二人でカボチャを切っていたそうでやんすが、途中で革命が終わっていたそうでやんす。。

お前ら!それ武器かい!投げるんかい!ムチャ弱そう・・・と突込まれる事も無く

起きたら何時もの、NHK6時のニュースが始まり 何時もの日常が始ったそうでやんす。

最近、よく夢を見る所長さん、なんでもこの前は靴下が脱いでも脱いでも次から次えと

靴下が現れ自分だけプールに入れなかったり、飲んでも飲んでも野菜ジュースがなくならず

給食当番さんにいや~な顔で見られたりとさんざんなめにあってるそうでやんす。

しかし、夢は一説によると脳の中にある情報を整理するときに起こる現象だそうで

そんな夢には不思議な事も多いでやんすが、潜在意識を映しているとか・・・typhoon

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ Img_4326

アッシは走っている夢が多いでやんすよ! そんな翌日は奥さんに聞くと、アッシ脚をヒクヒクさせてるそうでやんす。  じゃ今日はこのへんでチャンチャン

« 大人ってやつわ・・・ | トップページ | 空飛ぶカードは、イライラでやんす? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おもしろーい!!かなり笑っちゃいましたhappy02かぼちゃが武器ってのがグーですねsmile
でも所長さんはなんだかすっきりしない嫌な夢ばかり見てるみたいで…ストレスが溜まっているんじゃないですかsign02

陽芽ママさま
相変わらず アホな二人でやんしょsmile
今週の夢も・・・ ストレスでやんすかね~
所長さん。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/27141765

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な夢、みるでやんすか?:

« 大人ってやつわ・・・ | トップページ | 空飛ぶカードは、イライラでやんす? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ