« 不思議な夢、みるでやんすか? | トップページ | 何てことない休日が一番幸せ »

2009年1月17日 (土)

空飛ぶカードは、イライラでやんす?

前略でやんす。

新幹線のぞみ号 3名シートは、辛かったそうでやんす。

なぜかってでやんすか?

所長さんは、本日休日出勤で北九州は小倉に日帰り出張でやんして

さー仕事するべ~と乗り込んで 6列目にむかうと・・・

「今度は、私の順番よ~happy01」 「こっちから、かな~・・bleah

と楽しそうなご一行様が。

そうでやんす、ご一行様は座席を向かい合わせしトランプなんてしてたそうでやんす。

ソコに登場したサラリーマン所長さん・・・。

「えっアナタ?ココ?」 「あ~楽しかったけど~する?」「ほか空いてないのかな~」と

口には出さずとも、「お前ら目がゆーとるわannoy」と言いたかった所長さん。

出来る事なら、他に移りたい所長さんもほぼ満員状況ではどうすることも出来ず

まして「俺、指定席買ってるちゅーねん」と思いながら

ご一行様の様子をうかがうと、のそのそと進行方向に座席を直し食べかけのポテトチップスを

しまいこんだご一行様。

所長さんもなんかいややな~と思いながら、新聞に目を落とし数分すると

・・・うむ? と何かの気配。

新聞から目を上げ気配のした右側を見ると、 ソコにはトランプが? 

そうでやんす、前席に移ったご一行様の一部の順番だったらしく

そいつが、後ろの席。すなわち所長さんの右側のご一行様の別一部に

手だけ後ろにまわしカードを配ってたそうでやんす。

その後、彼女達は空中を舞うカードにイライラする、約一名のサラリーマンを気にも留めず楽しげに

旅を楽しんでいたそうでやんす。 もちサラリーマンは、ストレスで今宵酒量が増えるのかsign02

Img_4261 袖触合うも多生の縁でやんすが、触れないほうがいい場合も多い

そうでやんす。

 

« 不思議な夢、みるでやんすか? | トップページ | 何てことない休日が一番幸せ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そしてまた変な夢を見る…だったりして??
休日出勤ご苦労様でした。

朝も夕も、奥様とお散歩ご一緒させて頂きました。
やっぱ伊吹は『栗ちゃん命』みたいですcoldsweats01

いつか栗ちゃんの耳毛が無くならないかと心配です。

peace様
アッシの耳は美味しいでやんすかね~?
まだまだあるでやんすよ!大丈夫でやんす。
しかし、腰引けるときもありやして・・・
強敵 イブドン! またやるでやんすよ~

たぶん・・見そう・・・らしいでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/27229912

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶカードは、イライラでやんす?:

« 不思議な夢、みるでやんすか? | トップページ | 何てことない休日が一番幸せ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ