« 目を開けると雪でやんした。 | トップページ | えっ もう二月?? »

2009年1月26日 (月)

反省中・・・

前略でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ほんと寒い日が続きやすね  早朝散歩は地面も凍ってカチカチして大変でやんすよ。

昨日も寒かったでやんすが、Jちゃん達はまたまた寒稽古。

頑張ってきたでやんす。

そんな日曜日、所長さんは空手会のトーチャンたちとの飲み会行きやしたが

夜11時ピンポ~ン♪と鳴ると、一緒に参加してたイブ君のトーチャンもなぜか玄関に・・・。

やばッ と思った時は既に遅し、酔っ払いオヤジと化した所長さんはイブ君トーチャンに送ってもらい

どうにか部屋に入ると「栗~ッ あ~そ~ぼ~♪」なる

酔っ払い所長さん攻撃が・・・ ほんと 困ったモンでやんす。

「皆様、所長さんがご迷惑をお掛けいたしやした。本人も反省しておりますcoldsweats01

今後ともアホなヤツですがよろしくお願いするでやんすbleah。」

Photo 酔っ払いオヤジ対策相談中!?

Img_4390 イブ君とーちゃん! すみませーん。。

« 目を開けると雪でやんした。 | トップページ | えっ もう二月?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近はやっと冬っぽさが感じられる気温になりましたねーsnowやっぱり冬はこうで7なくちゃと思います。
Jちゃんはまたまた寒い中での稽古だったんですね!すごいな~shineほんと感心しちゃいます!!今年も気合入れて頑張ってくださいrock
所長さんは麦酒摂取のし過ぎで身体を壊さないように気をつけてくださいねsmile

陽芽ママ様
ありがとうでやんす!Jちゃんは空手家へまっしぐら・・・かどうかでやんすが 頑張ってるでやんす。

それに引き換え・・・所長さん・・・
今週は新年会が、月から土曜日まで
びっちりでやんして困ったもんでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/27491700

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中・・・:

« 目を開けると雪でやんした。 | トップページ | えっ もう二月?? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ