« 新年のご挨拶でやんす。 | トップページ | 今年のテーマ!? »

2009年1月 3日 (土)

とにかくお正月はいいのでやんす。

前略でやんす。

正月も3日となりやして、あ~お休みが~お~わ~る~・・・

とお嘆きの方々も多いことと思うでやんすが、アッシにぃや~関係ないでござんすbleah

しかし年末年始は、人間様はなんだかんだとよく遊ぶでやんすね。

所長さんなんか高校時代の友達と、忘年会と称しては食べるわ飲むわで

年末は午前様でやんして、いい年した親父たちが酒飲みながら喋る内容は

ほとんど高校生時代と変わらない、内容で誰が可愛いやらこんな車が欲しいとやらで

チョイと高校時代に無かった話といえば、ゴルフの話と頭頂部の薄さsign02ぐらいでやんして・・・

こまった人たちでやんす。

まあ久々の友達に会えるのも、お正月のいいとこらしく良かった良かったお正月でやんす。

みなさまも会えたでやんすか、懐かしいお友達。

Img_4193 Img_4182

Photo Img_4221

①アズキ兄貴

②通天閣行ってきたでやんす。

③オッサン達の忘年会。和田アキ子さんのお店は美味かった。

④お茶漬食べて、食べられて!?寝るでやんす・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 新年のご挨拶でやんす。 | トップページ | 今年のテーマ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/26770030

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくお正月はいいのでやんす。:

« 新年のご挨拶でやんす。 | トップページ | 今年のテーマ!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ