« 12月6日は小雪舞う広島は某所でやんす。 | トップページ | 回らないお寿司は強敵でやんす。 »

2008年12月 7日 (日)

幻の一人内需拡大・・・

前略でやんす。

ボーナスでたら、デジカメ一眼を買うぞ~っsign01いや~ブルーレイsign01 

やっぱここは一発、新型BMW3シリーズいやいや、こんどこそSUV 、

なんか新型シトロエンツアラーもいいでーsign01 そうそうリビングのソファーを大型に・・・。

と一人内需拡大sign02景気のいい話しながら買い物に出発した所長さん達・・・

帰宅した所長さん達、奥さんの買い物袋から出てきたのは、ニトリで買った健康タオルと景品の

カレンダー、最後に豆腐にうどんに白菜少々・・・?。

えっアッシの荷物も楽勝で詰めるSUVは? アッシもゆったり寝れるソファーは?

の質問に、「また今度や今度」とあてのない今度を連発し結局

なにも買えなかった、所長さんでやんすが皆で鍋を囲み麦酒を飲めば

「うま~っ 最高やな 豆腐」 とメガネ曇らせ赤い顔が、笑い崩れた日曜日の夜でやんす。

Img_4092 Img_4101

Img_4107 Img_4108

Img_4111

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 寒い12月7日の公園で遊んだでやんす。伊吹とのスペシャルマッチは、またしてもアッシのTKO負け・・・強敵でやんす。じゃ、寝るでやんす。バイバイscissors

« 12月6日は小雪舞う広島は某所でやんす。 | トップページ | 回らないお寿司は強敵でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんはボーナスの使い道を考えてたんですか?
ブルーレイはだいぶ値段が下がったってこの前テレビでやってましたよ~happy01我が家は先走って結構高い時に買ったので少々後悔気味ですcoldsweats01パパはそんなに買った時期と今の値段変わらないって言ってたけど…微妙なところですwobbly
何も買わなくても普段の生活が幸せに溢れていればそれだけでいいもんですよね!
栗君のスペシャルマッチの写真すごいですねcoldsweats02お相手の子との体格差がcoldsweats02でも負けちゃったって事はお相手の子はめちゃ強いんですね~!

陽芽ママ様
ブルーレイあるでやんすか! あれ画像きれいでやんすよね~。。
結局、ボーナスは右から左へ・・・ お支払・・・
所長さんの喜びも、一瞬でやんした。
そうでやんすよ! アッシの相手は伊吹君と言いやしてめっぽう強いでやんすよ。
まいったでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/25997914

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の一人内需拡大・・・:

« 12月6日は小雪舞う広島は某所でやんす。 | トップページ | 回らないお寿司は強敵でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ