« 回らないお寿司は強敵でやんす。 | トップページ | サンタさん ご用心でやんす。 »

2008年12月14日 (日)

アッシは忘年会好き

前略でやんす。

所長さんは、連続忘年会と出張でただ今 撃沈中・・・

皆様、そろそろ年末行事もピークでやんすが、こんなアホの真似はしないようにね

で や・ん・すsmile

Img_4073 Img_4100

Sinnkannsenn ちなみにアッシ、鍋料理のにおいが大好きでやんして、少しだけいただける豆腐が

大好きでやんす。というわけで いつでも忘年会のお誘い!アッシはOKでやんすよ~。

とくにフグなんか最高でやんす。。。

「フグ刺身、一気にとるな、それオレのsign02」以上、五七五のつもりやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 回らないお寿司は強敵でやんす。 | トップページ | サンタさん ご用心でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年もあと半月程で終わりですね!早いものです!
年末まで忘年会がぎっしりあるんですか?
体壊さない程度に楽しんできて下さいねsmilebeer

陽芽ママ様
そうでやんす。 先週末は大阪 今週始めは福岡で忘年会・・・。
西日本忘年会実行隊!?に、所長さんはなっておりやす。
年末でやんすね、陽芽パパ様ママ様もインフルエンザなど注意しようでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/26186042

この記事へのトラックバック一覧です: アッシは忘年会好き:

« 回らないお寿司は強敵でやんす。 | トップページ | サンタさん ご用心でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ