« サンタさん ご用心でやんす。 | トップページ | 年末は行事がいっぱいでやんす。 »

2008年12月21日 (日)

年末のホームセンターは楽しいでやんす。

前略でやんす。

所長さんの好きな場所の一つに、ホームセンターなるもんがあるでやんす。

最近はアッシも一緒に入れるお店も多くて楽しいでやんすよ。

今日の戦利品は、デッキブラシでやんしてベランダの一年の汚れをキレイにするとか・・・

張り切ってゴシゴシしておりやしたsign01(デッキブラシ¥398にしては、なかなかの性能できれいになりやしたよ→リンリンママ様、貸し出ししやすよゴシゴシするでやんす。)

そうなるともう止まりやせん、部屋なんて本や服が散乱してる

所長さんでやんすが、やりだすとゴミの山からでてきた古い雑誌を時折読みながら

「よ~し、コレで新年を迎えるけんねfuji」と気合一発、すこしはまともな部屋になっておりやした。

ホームセンターでもう一つの、お楽しみといいやすか最近の家電屋さんでもそうでやんすが

処分品ワゴン陳列が、所長さんは大好きでやんして今日の一品はなんとヘヤーアイロンでやんした。

帰ってからは、国家試験免許持ちサラリーマンの腕を発揮!?して

Jちゃんと奥さんの頭を、クリクリと巻いておりやして 

こちらも「よ~し 正月はコレでいくか J !なっ 」と変にテンションあがり興奮しておりやした

12月21日日曜日でやんす。 「栗~っ お前もシッポクリクリにするかーッ」と

お誘い受けて最初は、いやいや勘弁でやんすと思いやしたが・・・・

それも、なかなかなモンかな?っと思い出したアッシでやんす。 うむ~ビジュアル系栗ちゃん

なかなかいいかも・・・・ ッてかsign02

Photo Photo_2 Photo_3

①クルクルカール、¥1400。

②ごはん、¥3000(「フ」の多いすき焼き)。

③昼寝、プライスレス。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« サンタさん ご用心でやんす。 | トップページ | 年末は行事がいっぱいでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホームセンターいいですよね~happy01我が家も好きでちょうど今日行ってきました!色々と買い込んできちゃいましたよsmile
栗君のくりくりしっぽ見てみたいですshine
…一度だけでいいんでトライしてみてくれませんかsign02smile

デッキブラシ…夏になったら貸して下さい。
今日は父さんがお風呂場をピカピカにしてくれましたscissors
年末は大掃除って、誰が決めたんやろgawk
忙しいのにね。
でもやっぱり「今年の汚れ今年のウチに!」なのかな。

陽芽ママさま
クルクルしっぽでやんすか~
じゃお正月バージョンでやりやすか・・・。
ヘッヘッhappy01

peaceさま
貸しやすよ~ ゴシゴシしておくんなせ。
おーパパさん働き者でやんすね。
所長さんは、やるで~と口だけでやんす。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/26377877

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のホームセンターは楽しいでやんす。:

« サンタさん ご用心でやんす。 | トップページ | 年末は行事がいっぱいでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ