« 年末のホームセンターは楽しいでやんす。 | トップページ | お絵かき、メリークリスマスでやんす。 »

2008年12月23日 (火)

年末は行事がいっぱいでやんす。

前略でやんす。

23日 クリスマスまえでやんすね。

そんな一日、アッシは大忙しでやんす。広島の「ドリミネーション」とやらも行って

ワンワン用のケーキも食ったでやんす。  じゃあとは、お写真で・・やんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_4129 Img_4148

Img_4140 Img_4151

Img_4117

Img_4114

いや~ワンコ用のケーキ美味かったことsign01所長さんの会社のお付き合いで、買ってくれたケーキ

でやんして、こんなお付き合いなら所長さん!いつでもど~ぞでやんす。

平和通りで毎年行なわれる、イルミでやんすがアッシは初めていったでやんす。

とちゅう馬車と出会い、アッシは馬君は初めてでやんして 思わず「ワンワンannoy

と犬みたいに吠えてしまったでやんすよ。。

21日の冬至に入った、柚子湯の香りも最高でやんしたsun

とッま~年末は何かと行事が多いでやんして、皆様も楽しむでやんすよ。

じゃバイバイでやんすpaper

« 年末のホームセンターは楽しいでやんす。 | トップページ | お絵かき、メリークリスマスでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

12月を満喫してる栗君ファミリーですねhappy01
ケーキ美味しそうshine陽芽とジャックが羨ましがってますsmile
馬車って本物の馬車ですか!?それはびっくりしてわんわん言っちゃいますねcoldsweats02

陽芽ママさま
そうでやんすよ 本物の馬でやんして
でかかったでやんす。
今日はJちゃんにサンタがきたでやんすが
アッシには・・・まだでやんす。
メリークリスマスでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/26435420

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は行事がいっぱいでやんす。:

« 年末のホームセンターは楽しいでやんす。 | トップページ | お絵かき、メリークリスマスでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ