« よい事あった日は、焼肉の日でやんす。 | トップページ | ケーキ職人!その名は、J »

2008年11月26日 (水)

unmei no deai?

前略でやんす。

以下、所長さんの今晩の出来事再現でやんす。

広島は流川にて食事すました所長さんが、いつものようにタクシーを止めて乗り込むと・・・。

「お客さん、ヘッドレストとか匂いきつくないですか?」(運転手さん)

「えっ 別に何ともないで」(所長さん)

「ならよかったですが、さっきまで香水きつめの人乗せてまして、気になりまして」(運転手さん)

「ほんまー、きつい人おるからな~」(所長さん)

「何とか美咲ちゅう女優さんらしいんですが、ワシャようわからんけあれですが有名な

人らしいですな~さっき空港まで送って今かえりよって気にしたですよ、スラーっとした

人でしたよ」(運転手さん)

「・・・美咲・・・sign01 もしかして伊東とか行ってなかった?」(所長さん)

「そうそう、そうらしいですなー 言っとりました」(運転手さん)

shine聞くけど ココに乗ってた」(所長さん)

「えっさっきまで」(運転手さん)

「まじかいーッ どっちどっち? 左右? 」(所長さん)

「左にお乗りになってましたよ」(運転手さん)

heart02」(所長さん)

その後、伊東 美咲さんが乗っていた左に座った所長さんは、気持ち押し付けるように

左座席に座り、俺ひょっとしてストーカー的!?と 思いながら、嬉しがりながら

約20分の乗車を楽しんだそうでやんす。

馬鹿でやんすね~ 所長さん。。

Img_4011_2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« よい事あった日は、焼肉の日でやんす。 | トップページ | ケーキ職人!その名は、J »

ペット」カテゴリの記事

コメント

んまーーーっ所長さん!おめでとあります♡
伊藤美咲が乗ったタクシーだなんて
女の私でさえ(✿ฺ。 ✿ฺ)萌ぇ~♥♡ですわ~~っ
いいカホリしました?しましたーーー?
あ~伊藤美咲、杏父も私も大好きなんですよっ
新お水の花道に出てた頃から密かに夫婦で応援してまして(笑)
杏父に話したら委細詳細お伺いに所長さんに面会を申し出るやも((●≧艸≦)ププッ

えぇぇぇぇぇsign02すごいじゃないですかーsign03伊東美咲が乗った直後のタクシーに乗れるなんてshineうらやましい出来事ですlovely

杏母さま
なんでも今回は宮島のフェリーかなんか貸しきって
撮影したとか・・・運転手さん情報でやんす。
所長さん本日も、美咲ちゃんネタを連発しておりやした。

陽芽ママさま
所長さんの 鼻穴には ほのかに香る美咲ちゃんが・・・と本人は申しておりやす。
やっば馬鹿でやんす、アイツ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/25672772

この記事へのトラックバック一覧です: unmei no deai?:

« よい事あった日は、焼肉の日でやんす。 | トップページ | ケーキ職人!その名は、J »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ