« いいな犬は・・・ | トップページ | アッシのナレーションで大会は始る!? »

2008年11月16日 (日)

所長さん、アンジェラ・アキさんはストライク!

前略でやんす。

大変でやんすよ・・・

所長さんは土曜日も日曜日も、お仕事でやんして昨日は香川県から岡山

そして今日は山口県と、何をしてるやらバタバタと体はガタガタとしておりやす。

そんな所長さん、今日は一日中アンジェラ・アキさんと過してたそうでやんすsign02

まあ営業車内でCDを聞いていただけらしいでやんすが・・・

中でも「栗!ええでコレ!」とすすめるでやんすよ それは

「手紙~十五の君へ」だそうで、リピートしまくり 疲れた親父が

「今、負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は 自分の声を信じ歩けば

いいの~♪」と聞きながら 「え~な~」と叫んでおりやして、いまにも手紙かきそうでやんす・・・ヤバっ

奥さんとJちゃんに「コレ、知ってるか~?ええやろ~」と聞いたら

「そんなん前から知ってよーッsign03」とチャンチャンでやんした。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo 大晦日、アッシも歌うでやんす!「拝啓やんす~ この手紙~よんで~るキミは~やんす~♪」

えっ?ちょいと違うでやんすか・・・。

« いいな犬は・・・ | トップページ | アッシのナレーションで大会は始る!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンジェラ・アキの歌がストライクだったんですねー!てっきり本人がタイプなのかと思いました〜(^_^)
アンジェラ・アキに癒されてお仕事頑張って下さいね!

陽芽ママ様
所長さんは、けっこう本人さんも
ストライクのようでやんす・・・。
アッシは、アユでやんすbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/25393429

この記事へのトラックバック一覧です: 所長さん、アンジェラ・アキさんはストライク!:

« いいな犬は・・・ | トップページ | アッシのナレーションで大会は始る!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ