« 見逃す男、その名は「所長さん」 | トップページ | 所長さん、アンジェラ・アキさんはストライク! »

2008年11月11日 (火)

いいな犬は・・・

前略でやんす。

最近、寒くなりやしたね。 そんな11月所長さんは、相変わらず東へ西へ・・・

どたばたしてるでやんす。

そんな所長さんは、ほっといて今日は小学校2年生Jちゃんが先週アッシを見て

なにかごそごそしてると思ったら、「感じたこと作文」の宿題にこんなん書いておりやした。。

「いいな犬は」

犬はいいな。  だって、すきな時にあそべるし、ごはんのかたずけもしなくていいし

すきな時にねれるからいいな。

わたしも一ど犬になってみたいな。

犬の生活ってどんな生活なんだろう。 一どたいけんしてみたいな。

どんなふうに毎日をすごしているんだろう。

さんぽでも犬たちとなかがいいし、毎日たのしそう。

早おきもしなくていいし。

やっぱり犬っていいな。

いやーこんな風に見られてるでやんすねアッシ

でもこう見えて、ケッコウ気をつかってるでやんすよ アッシsign02

ねっ 所長さんbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3961_2

« 見逃す男、その名は「所長さん」 | トップページ | 所長さん、アンジェラ・アキさんはストライク! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もよく思いますよ~catface犬っていいな~ってsmileでも犬は犬で色々大変なんでしょうね~weep栗君は人間になりたいな~って思った事はないんですか??

陽芽ママ様
そうでやんすね~
焼肉や焼き鳥を一度、麦酒でキューッと行きたいとおもいやすし、
Jちゃん見てると小学校の運動場で、思いっきり走りたいでやんすよ。
でも掛算はいやでやんすbleah
さむくなりやしたね、陽芽ママ様達も気をつけるでやんすよインフルエンザとか

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/25241051

この記事へのトラックバック一覧です: いいな犬は・・・:

« 見逃す男、その名は「所長さん」 | トップページ | 所長さん、アンジェラ・アキさんはストライク! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ