« アッシのお尻は大爆発 | トップページ | いいな犬は・・・ »

2008年11月 3日 (月)

見逃す男、その名は「所長さん」

前略でやんす。

「あれっどうなった? 勝った? 負けた? どっちが勝った?」

と朝から所長さん・・・。 何時もの事でやんす。

昨日の石川遼君のゴルフ優勝も、西武×巨人野球日本シリーズもブラジルF1も全てでやんす。。

そうでやんす、テレビ中継見ててもいつも途中から寝てしまい、起きた時は試合終了~

毎度毎度のことでやんして、ほんとクライマックスを見逃す男でやんす。

そんでもって、奥さんが寝てると思いTV消すと 「えっ 見てんのに~annoy」と起きて文句言うでやんす。

普段は鈍感な所長さん、何故かTV電源スイッチには敏感な変なヤツでやんす。

えっアッシでやんすか?、アッシは常にピリピリ敏感でやんして所長さんが玄関前に立っただけで

玄関に直行し三つ指ついて「お帰りなさいまし~」の体勢でやんすよhappy02sign02

Img_3962 見逃さない男、その名は「栗」。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« アッシのお尻は大爆発 | トップページ | いいな犬は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きっと所長さんはお疲れでテレビ見てると寝ちゃうんじゃないですか??
テレビのオフ音で起きる所長さんはテレビっ子な事間違いないですねsmile

陽芽ママさま
そうでやんすよ。
所長さんはテレビ大好きでやんすよ。
しかし、今はニュースとスポーツ番組だけで
とくに最近のお笑いなどの知識は0で
Jちゃん達の会話には、まったくついていけず
たまに見ても、誰?このひと・・・
でやんして。 近所の子供からも「えー知らんの~」と連発されておりやす。

私もニュースが好きhappy02
ドラマは録画して昼に見れるけどニュースはその時に見るのがいいんだよね。
なのに家のパパはニュースがキライ…
夜は絶対見せてくれないgawk
ジャンプ、マガジン、サンデーのどれかを読みながらお笑い見てる器用なおじさんだよ。

パソコン変えたら自分のブログにログインできなくなっちゃったので引っ越しましたcoldsweats01
よろしくねdog

マロンモカママへ
マロンパパ最高!smile
いっちょ! カラオケ行ってお笑いネタでも
披露してもらいやしょうか。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/24975097

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃す男、その名は「所長さん」:

» これであなたも巨人のオーナー!? [優Tube]
こんにちは。日本シリーズ、野球関連のブログを更新したのでよかったらみて下さい。 [続きを読む]

« アッシのお尻は大爆発 | トップページ | いいな犬は・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ