« アッシのナレーションで大会は始る!? | トップページ | unmei no deai? »

2008年11月24日 (月)

よい事あった日は、焼肉の日でやんす。

前略でやんす。

昨晩は、脱兎の如く・・・?

ちゃうちゃう、怒涛の如く

アッシが「何でやんすなんでやんす?」と言ってるまに、試合の結果も???で

所長さん達は、また出て行きやして 「なんで~ッ、感じわるいでやんすよ~」と

ふて寝してると 、ガチャガチャと鍵の音  「へっ知るもんかでやんすannoy」と

知らん振りしようとしやしたが、そこは悲しい性!? 

は~いホイホイと玄関へ行ってしまうアッシ。

行った瞬間、玄関は大蒜畑sign02となっておりやした(実際畑はそんなニオイしないでやんすよね)。

そのニオイ嗅いでアッシは、今日のJちゃんの結果はsunと感じやした。

単純な家族でやんす。(Jちゃんが、焼肉タレ付きゴハン少しだけお土産持って帰ってくれやしたdelicious

この家族のキャッチフレーズ「良いことある日は、焼肉の日」

1 Img_4010

◎ローカルの小さな大会の白帯クラスでやんすが、Jちゃんは形の競技2位となりやした。

皆様のご声援ありがとうでやんす。 組み手では、またまた優勝した男子にボコボコにされておりやしたが、前に前にでる根性は所長さんとは一味違いやしたそうでやんす。 頑張れ~Jでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« アッシのナレーションで大会は始る!? | トップページ | unmei no deai? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃん、おめでとうfuji
3位まで我が団で独占ってのも嬉しかったですよね。
S君の3位も良かった良かったwink

でもふがいない結果の息子は昨夜は炊き込みご飯とお吸い物
…のみ(*≧m≦*)
この悔しさは春に挽回だ~~と、お風呂上りに
しこ立ちで中段突き100回させました。

Jちゃん、次は色帯目指して「気合だ~~rock

peacsさま
おつかれさんでやんした!
いつもいつも、ありがとうでやんす。
おかげでやんすよ!
なんか本人も、チョイトやる気ありありで
頑張るそうでやんす。 K君よろしくでやんす。

おぉ〜!!Jちゃん二位になったんですねー(*^。^*)すごーい!その調子でこれからもファイトー!応援してますヽ(*^。^*)ノ

陽芽ママさま
ありがとうでやんす。
将来はアクション女優・・・
いや戦隊者役者・・・
そのときはファン倶楽部よろしくでやんす?。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/25610301

この記事へのトラックバック一覧です: よい事あった日は、焼肉の日でやんす。:

« アッシのナレーションで大会は始る!? | トップページ | unmei no deai? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ