« 所長さん、アンジェラ・アキさんはストライク! | トップページ | よい事あった日は、焼肉の日でやんす。 »

2008年11月23日 (日)

アッシのナレーションで大会は始る!?

前略でやんす。

冷たく重い冷気立ち込める、初冬11月午前6時の空に

弱々しくも希望溢れる光。

その光は、やがて大きな力となり君達の栄冠目指す戦いの場を励ますように照らし

戦い終わった友と君を、称え優しく包み込む栄光の光。

さー起きよ 小さな戦士達。

君たちの拳で、未来に繋がるこの道を切り開き希望の光を、その手に掴もうでや・ん・す。

以上、城 達也 風に・・・

そうでやんす、今日はJちゃんの空手大会でやんして

早朝から準備準備で皆さん忙しいでやんす、アッシも何時もより早く朝の散歩に

出発でやんす。

さー結果は?でやんすが、アッシも冷や冷やしながらお留守番でやんす。

「がんばれー Jsign03」 「がんばれー 子供達sign03でやんす。

Img_4003

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 所長さん、アンジェラ・アキさんはストライク! | トップページ | よい事あった日は、焼肉の日でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃんどうでしたかー??Jちゃんいつもいいところまでいきますよねhappy01今日はどこまで勝ち進んだんでしょうか?優勝なんてこともsign02
…ところで城達也って誰ですか!?

陽芽ママ様。
どうにかこうにか、2位でやんして。今後もご声援よろしくでやんす。
城 達也さんでやんすか?
ナレーションする方でやんして、 いい声してやして聞いていただくと
あ~と聞き覚えあるとおもうでやんすよ。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/25584413

この記事へのトラックバック一覧です: アッシのナレーションで大会は始る!?:

« 所長さん、アンジェラ・アキさんはストライク! | トップページ | よい事あった日は、焼肉の日でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ