« unmei no deai? | トップページ | アッシの親友、その名はファンヒーター君 »

2008年11月29日 (土)

ケーキ職人!その名は、J

前略でやんす。

あかん毒素出してくるわ・・・と 朝からサウナに直行の所長さん。

なんでも飲み会2連発で、体中に残留農薬ならぬ残留アルコールが溜まりに溜まってるそうで

「よし!きれいな体で帰ってくるで~」と近所の銭湯へ・・・

帰宅早々、「栗! どや!こんなオッサンでも石鹸のいい香りやろ」とにじり寄るオッサン約1名。

そんな、所長さんに見向きもせず  もくもくと働く女子2名。

なんでやんす~と近寄ると、なんとケーキを作ってるでやんすshine

そうでやんす今日は、Jちゃんの誕生日でやんして 奥さんと二人で商品名

「白帯級、イチゴケーキJスペシャル、四の一sign02」を製造しておりやした。

自称石鹸の香りするオッサンは、ピザ職人となり商品名

「流川、オレのボトル減るの早いんちゃうかsweat01」を製造しておりやした。

さっ今日はこの辺で、アッシも頂いてくるでやんすcake

Photo Img_4033

◎アリアリからの「おめでとう宅配便」アリアリからの超大作お手紙も皆で拝見しやしたよshine 感動でやんすwink

また広島で会おうでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« unmei no deai? | トップページ | アッシの親友、その名はファンヒーター君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃんへ
誕生日おめでとうでしheart04
オイラはまだ誕生日ってなったことないから
わかんないでしが、birthday美味しいもんでしか?
練習の時に母ちゃんが試作品とかを
presentプレゼントするとか言ってるでしよ。
何の試作品かはお楽しみ…
約束の物の別バージョンらしいでし。
なんのことやら、さっぱりわからんでし┐(´д`)┌ヤレヤレ

Jちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
イイニクの日だったっけなぁと思ってたらやはりそうでしたか。これからも、空手にお勉強にと頑張ってください。いつの日か、オリンピックの正式種目になり選手に選ばれたら、日の丸振らせていただきますsmile

おーっ伊吹やんでやんすか
Jちゃんは帰宅早々に、着けておりやして
「うわーッ 大好きな色がいっぱい!」と
興奮しておりやした。 やっぱ空手少女は乙女でやんす。
イブ君かーちゃんにヨロシクでやんす。

ドカのおっさんの奥さんへ
行くでやんすよーっ
世界大会へpunch
まずは体作りのため、年末は焼肉大会in弁天町でやんす。
よろしく!

Jちゃんお誕生日おめでとぉhappy02
プレゼントは気に入ってくれた?
ママとNちゃんで選んだよ~
Jちゃんに
『明日Jの誕生日なんだ』って教えてもらった。
めちゃくちゃ可愛いね。
そんなJちゃんのコトマロンもモカもみんな大好きですheart04

マロンモカママさま
いやーいつもいつもありがとうでやんす。
Nちゃんのお洋服も、お気にで鏡の前でうれしそうな
Jちゃんでやんすよ。
たすかるでやんす。happy01

Jちゃんお誕生日おめでとうございますbirthdayhappy01
ケーキとピザは美味しくできましたか?愛情たっぷりのケーキとピザを食べてこれからも空手頑張って下さいgood

陽芽ママさま
ありがとうござんす。
アッシも、所長さんがよそ見してるときにケーキ・・・
ガブリ!
コラーっと怒られやしたが、食べるが勝ちでやんした。
しかし、スゲー怒られやした。。coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/25750022

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ職人!その名は、J:

« unmei no deai? | トップページ | アッシの親友、その名はファンヒーター君 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ