« 何気ない日曜日は晴天なり | トップページ | アウトドアは秋が最高 »

2008年10月20日 (月)

所長さんvs悪玉コレステロール!?

前略でやんす。

所長さんが帰宅するなり

「あかん・・・悪玉コレステロールや・・・血尿や・・・あ・か・ん・・・」

そうでやんす、先日の健康診断結果出たでやんす。

本日は歯科医院で右上奥歯を、ガジガジと脳が揺れるほど削られ・・・

健康診断結果は再検査・・・。

あーッそんな所長さんは明日から、坊ちゃんで有名な松山に出張でやんして

道後温泉で悪玉コレステロールと対決してくるわ!と訳のわからぬこと言いながら

今晩も麦酒をゴックン、また悪玉を増殖させておりやした。

しかし、歯医者さんの治療では、まったくの無防備で口全開! 「ハーイ、大きく開けてくださいね~」などと

若い歯科衛生助手というでやんすか?なんというか知らないでやんすが

鏡を見ての説明では、自分の間抜け顔がなんとも情けなく

「歯ブラシは、ココにあててかる~く ゴシゴシと・・・」と説明されて、口全開でうなずく自分の

アホ面に心底疲れた一日だったそうでやんす。。

Img_3953 アッシは元気でやんすよ! こちらの写真はチョイトお昼寝中sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 何気ない日曜日は晴天なり | トップページ | アウトドアは秋が最高 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/24635402

この記事へのトラックバック一覧です: 所長さんvs悪玉コレステロール!?:

« 何気ない日曜日は晴天なり | トップページ | アウトドアは秋が最高 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ