« 雨の日曜日は、ダラ~でやんす。 | トップページ | 見逃す男、その名は「所長さん」 »

2008年10月26日 (日)

アッシのお尻は大爆発

前略でやんす。

本日、夕方は雨も止み所長さんたちと散歩にゴーしたでやんすよ。

そんで、何時ものうように

キタキターっ ○ンコちゃんモード。 さー発射するでやんすよと、アッシも身構えてスッキリしようと

頑張ってたでやんすが・・・

うん? な・ん・か・変・・・  そうでやんす、切れないでやんす。 

あー気持ちわるいでやんすよ~。  エーイ! とるでやんすよーと

必殺、「回転クルクルまわり遠心力で、ウンコ吹っ飛ばすけんね攻撃」をしやしたが

なんと、敵の粘り越しは相当なもんで、なんと一緒に回ってくるでやんす。

所長さんの「栗!その攻撃だけはやめろ~やめてくれ~・・」の声がするなか・・・

必殺、「肛門、地面にこすりつけ攻撃」をお見舞いしやしたが・・・、

あえなく自爆coldsweats01 わずか散歩に出て10分、アッシは救護班所長とマンションのエレベーターを汚染する

ことも出来ないので6階まで、階段で自宅に逃走!? 

それから10分後には、なにも無かったようにお尻だけシャンプーの香りに包まれて再登場

したアッシのお尻はワン友みんなの人気者でやんしたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo_3 Img_3955 Img_3792

休日の朝は、寝ぼけ顔でウインナーを焼くJちゃんでやんすが、 自主練中のJちゃんは、チョットキリっとカラテ娘でやんす。

今度やったら肛門丸出しカットするぞーと所長さんがバリカンに注油しておりやした。そっそっそれだけは・・・嫌でやんすよ~。

« 雨の日曜日は、ダラ~でやんす。 | トップページ | 見逃す男、その名は「所長さん」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近うちの二匹も切れが悪くよくぶら下げてますよcrying栗君とお揃いですcoldsweats01
いっそ肛門の周りの毛をカットした方がいい気もしますが…やっぱり栗君的には恥ずかしいですか??

Jちゃん、かっちょいいぃーhappy02
栗ちゃん、かっちょわりぃーcrying
あずき、右後ろ脚で自分のブツをふんずけ・・・
キャーpout

陽芽ママさま
やっぱ恥ずかしいでやんすよ~
お猿さんカットと所長さんは張り切ってるでやんすが・・・。
奥さんは反対してくれるでやんすよ。。

ドカのオッサンの奥さんへ
アズキ兄貴は、ムギュでやんすか!
やるでやんすね~アニキsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/24764876

この記事へのトラックバック一覧です: アッシのお尻は大爆発:

« 雨の日曜日は、ダラ~でやんす。 | トップページ | 見逃す男、その名は「所長さん」 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ