« アホな予感・・・ | トップページ | 所長さんvs悪玉コレステロール!? »

2008年10月19日 (日)

何気ない日曜日は晴天なり

前略でやんす。

10月19日は晴天の広島でやんしたsun 今日も楽しくみんなと遊んでハッピーな

アッシでやんした。

所長さんは2泊3日の出張で最後は、なんと土曜日にはテニス大会まで出場して

手も足もでず惨敗し、筋肉痛で足引きずり新幹線では寝不足から

通路側に頭でるぐらいに砕けで爆睡してたそうでやんして、車内販売のお姉さんにご迷惑をお掛けしながら帰ってきやした。

今朝も皆様には

ないしょでやんしたが臀部筋肉痛でアッシと歩くのもきつかったそうでやんす。

そんな中、「栗! 散髪したるわ~」と所長さんが、電気トリマーとりだしブーンと一発

アッシの足裏と恥ずかしいでやんすが、○チンチン付近とお尻の毛をスパーンと刈ったでやんす。

その後はシャンプーでやんして、気持ちよかったでやんすよhappy01 

以下、そんな一日の写真館でやんす。 

Img_3928 Img_3934 Img_3935 Img_3938 Img_3937 Img_3943 Img_3940 Img_3949

写真→ 自転車のJちゃんは、コマなしをチャッピーちゃんやベルちゃんのカーチャン達に協力してもらい一昨日乗れるようになりやした。

 アッシの美容室「ファンタスチック所長さん!?」(旦那パクリました・・失礼)は、青空ベランダの臨時ショップでやんす(格安で出来は保証しませんが皆さんやりますよ~と所長さん)。

ココアっち!すごいショットでスマンでやんすsmile Mr.ジョーダンは今日もダンディーshine

じゃ、またでやんす おやすみでやんす。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« アホな予感・・・ | トップページ | 所長さんvs悪玉コレステロール!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そーか、そーか、乗れるようになったか、エライhappy02
その調子でがんばるのよぉーhappy01
秋はアウトドアの季節よねぇ。たきびして、あっつい鍋を囲んだりしたら、ごっつい楽しいよねぇ。
所長さん、体に気をつけないと、ダメダメ。鍛えないと、将来おじじたちでいく、釣り三昧ツアーに参加できませんよ。所長さん以外のメンバー、パワフルですよぉーgood

ドカのオッサンの奥さんへ
そうでやんすね~噂には聞いておりやすが
別名「仙人さん」でやんしょ!
ドカオッサンも、謎の青年しんちゃんとバイクブンブンでやんしょ
所長さんは、ダメでやんすね~
気合いれとくでやんす。annoy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/24612413

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない日曜日は晴天なり:

« アホな予感・・・ | トップページ | 所長さんvs悪玉コレステロール!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ