« アウトドアは秋が最高 | トップページ | アッシのお尻は大爆発 »

2008年10月26日 (日)

雨の日曜日は、ダラ~でやんす。

前略でやんす。

昨晩は久々の焼肉で、早朝から所長さんの部屋から漂う臭気・・・

おまえ!大蒜臭いんじゃー とアッシ叫んでしまいやしたthunder

そんな10月26日の広島は小雨でやんす。

所長さんは、雨で濡れてる路面を散歩するときれいになる!?

アッシの肉球を見て「今日の肉球は、かわいいな~ 栗sign01」などと

チョイト変態目でアッシを見つめる、週末お疲れサラリーマン親父になっておりやす。

Photo *Jちゃん先週乗れるようになった自転車、先週までは16インチの幼児用で今週からは22インチでやんす。 原付から大型バイクにいきなりってな感じでやんす。

ガキは覚えると早いでやんすね。bleah

Photo_2 この人、酔っパライ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« アウトドアは秋が最高 | トップページ | アッシのお尻は大爆発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごーいhappy02
Jちゃん、すごい上手にのれてるやーんhappy01
これやったら、大阪まで自転車でこれるかも???

Jちゃん、新車良かったねheart01
うちも息子Kの自転車が小さいけど
あれは族になりそうだから、まだ買い替えないもんねcoldsweats01
今週辺りは、お母さんとツーリングでお買い物だねscissors

昨夜はどこの焼肉屋さんだったのかな?
今度また一緒に行きましょうね、運転手は旦那でsign03

ドカのオッサンの奥さん
そうでやんす。 最初は木下大サーカスの熊さんみたいに、チョイト頼りなかったでやんすが
今日はもうブーンブーンでやんした。 
来年あたりは、もうエンジン付かも・・・
行くでやんすよ、大阪! 今年の年末は皆で忘年会やろうでやんすよ! もう30日から休みにしやしょ! 

peace様
リンリン父ちゃん運転手宴会第二弾!?
いやいや失礼!! 怒られるでやんすね。。
美味いでやんすよ~焼肉「一起」
ロースやカルビは当たり前でやんすが、 ミノやセンマイなんかムチャうま!でやんす。
そんで何故か、鶏のモモもありやしてこれまた最高。
えっ?なんでアッシが知ってるかって?
所長さんの食事は幼児以下でやんして、袖とかに肉を引っつけて帰ってくるでやんすよsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/24753796

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日は、ダラ~でやんす。:

« アウトドアは秋が最高 | トップページ | アッシのお尻は大爆発 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ