« 晴天散歩と頭絶不調男 | トップページ | アホな予感・・・ »

2008年10月13日 (月)

チョイト寒くなりやした広島より

前略でやんす。

3連休の広島は晴天続きで気持ちよかったでやんすよ。

今日も朝から、Mr.ジョーダンと遊んでもらってアッシは元気!元気!でやんす。

最近、朝夕は寒いぐらいで秋も深まりつつでやんして、月日の経つのは早いでやんす。

アッシも早朝はフローリングに、ゴロ~ンから暖かなクッションのあるソファーに寝床変更でやんして

奥さんの目を盗んでは、羽毛布団にも進入して暖かフワフワを満喫しておりやす。

ほんとフワフワ好きでやんして、たまらんでやんすよbleah

でも所長さんの親父臭の布団ではなく、Jちゃんとか奥さんの布団限定でやんすsmile

じゃ 皆様明日からお仕事頑張ってでやんす!

アッシは今から・・・布団もぐりこみ作戦でやんす。 おやすみ

Photo Img_3909

Img_3899 3連休の思い出。

秋の空&伊吹と勝負!(アッシのTKO負け)&ケッコウ男前!?なアッシ。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 晴天散歩と頭絶不調男 | トップページ | アホな予感・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんは三連休だったんですねhappy01
最近の朝晩の冷え込みはなかなかですよねwobblyジャックはまだですが陽芽は栗君と同じで布団にもぐり込んできますsmileでも朝はジャックが寒いのかなかなかおきてきませんcoldsweats01人間より遅く起きる事もしばしばsweat02
今年も気付けばカレンダーあと3枚で終わりですね。ほんとに月日が過ぎるのは早いですよね!
では明日からまたお仕事がんばりましょー!

陽芽ママ様
いつも5時には起きていたアッシも
今では6時がやっとでやんす。

あとお昼の日当たりのいい窓際!最高でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/24482303

この記事へのトラックバック一覧です: チョイト寒くなりやした広島より:

« 晴天散歩と頭絶不調男 | トップページ | アホな予感・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ