« チョイト寒くなりやした広島より | トップページ | 何気ない日曜日は晴天なり »

2008年10月16日 (木)

アホな予感・・・

前略でやんす。

久々にロト6を買ってきた所長さん

当たるんでやんすか~2億円?(アッシ)

当たり前やろ! もうそろそろくるんや絶対に!予感すんねん。(所長さん)

当たったらどうするんでやんすか?(アッシ)

畑買って、カントリージェントルマンになるねん(所長さん)

??(アッシ)

IT産業はまだまだ虚弱で、自動車産業も金融産業もダメこれからは食の時代と、偉いさんの話しラジオで聞いた

所長さん。

出来るか、「宝くじ成金畑」sign01

以上、アホ臭くなり、もう寝るでやんす。バイバイsleepy

Img_3794

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« チョイト寒くなりやした広島より | トップページ | 何気ない日曜日は晴天なり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!宝くじあたりますように♪
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

オイラの母ちゃんも同じ事言ってたでしよ。
広い庭にドッグランと畑を作るって…
ロト6とBIGのダブルで当てるそうでし。
オイラの部屋もあるかな??
栗兄貴ぃは何を買ってもらうでしか?

ロト6当たるといいですね〜!
成金畑って笑えます(*^。^*)何を育てるつもりですか??
私も宝くじ当たってほしいです!!当たったら何しよう…と夢は膨らむばかりです(笑)

いぶき君へ
よーッ!でやんす。
お前のカーチャンも、買ってるでやんすか!
そうでやんす!買わないと当たらないでやんすからねーっ。。
アッシは、畑に併設する自然食品喫茶のマスター!?犬させられるそうで、 喫茶店を買ってくれるそうでやんす。 売り上げはお前しだいや!と当たっても無いのに叫んでおりやす。

陽芽ママさま
当たってパピヨン御殿はいかがでやんすか?
もっと陽芽ピョンやジャック君の友達増やして
静岡の名所になったりして・・・。
そしたらアッシも名誉会長とかにしておくんなせbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/24531308

この記事へのトラックバック一覧です: アホな予感・・・:

« チョイト寒くなりやした広島より | トップページ | 何気ない日曜日は晴天なり »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ