« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月に作成された記事

2008年10月26日 (日)

アッシのお尻は大爆発

前略でやんす。

本日、夕方は雨も止み所長さんたちと散歩にゴーしたでやんすよ。

そんで、何時ものうように

キタキターっ ○ンコちゃんモード。 さー発射するでやんすよと、アッシも身構えてスッキリしようと

頑張ってたでやんすが・・・

うん? な・ん・か・変・・・  そうでやんす、切れないでやんす。 

あー気持ちわるいでやんすよ~。  エーイ! とるでやんすよーと

必殺、「回転クルクルまわり遠心力で、ウンコ吹っ飛ばすけんね攻撃」をしやしたが

なんと、敵の粘り越しは相当なもんで、なんと一緒に回ってくるでやんす。

所長さんの「栗!その攻撃だけはやめろ~やめてくれ~・・」の声がするなか・・・

必殺、「肛門、地面にこすりつけ攻撃」をお見舞いしやしたが・・・、

あえなく自爆coldsweats01 わずか散歩に出て10分、アッシは救護班所長とマンションのエレベーターを汚染する

ことも出来ないので6階まで、階段で自宅に逃走!? 

それから10分後には、なにも無かったようにお尻だけシャンプーの香りに包まれて再登場

したアッシのお尻はワン友みんなの人気者でやんしたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo_3 Img_3955 Img_3792

休日の朝は、寝ぼけ顔でウインナーを焼くJちゃんでやんすが、 自主練中のJちゃんは、チョットキリっとカラテ娘でやんす。

今度やったら肛門丸出しカットするぞーと所長さんがバリカンに注油しておりやした。そっそっそれだけは・・・嫌でやんすよ~。

雨の日曜日は、ダラ~でやんす。

前略でやんす。

昨晩は久々の焼肉で、早朝から所長さんの部屋から漂う臭気・・・

おまえ!大蒜臭いんじゃー とアッシ叫んでしまいやしたthunder

そんな10月26日の広島は小雨でやんす。

所長さんは、雨で濡れてる路面を散歩するときれいになる!?

アッシの肉球を見て「今日の肉球は、かわいいな~ 栗sign01」などと

チョイト変態目でアッシを見つめる、週末お疲れサラリーマン親父になっておりやす。

Photo *Jちゃん先週乗れるようになった自転車、先週までは16インチの幼児用で今週からは22インチでやんす。 原付から大型バイクにいきなりってな感じでやんす。

ガキは覚えると早いでやんすね。bleah

Photo_2 この人、酔っパライ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年10月21日 (火)

アウトドアは秋が最高

前略でやんす。

出張が中止になった所長さん、なぜか気になる天気予報。

そんな気にしてどうしたでやんす?と聞いたところ

近いうちに年内最後のバーベキューをしたいそうでやんして・・・

所長さん曰く、秋が一番ええねん  虫に刺される事もなく暑すぎることもなく

との事。。

さーッ どうなるでやんすか・・・。  皆様!気をつけるでやんすよbleahお誘いメール

ちなみにキャンプも冬が最高らしいでやんす。 夏は暑くてテントでは睡眠不足でやんすが

秋冬は暖かくすれば爆睡できて、冬は空気も澄んでることも多く星もきれいに見えて

これまた最高らしいでやんすshine

じゃ所長さん、今年あたり冬に行きやすか?アッシもお付き合いするでやんすよ

と問いかければ・・・

「まあ、いずれ行こか~」と休日ダラ~なリーマン親父の模範解答でやんした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ Img_3927

題して「栗が栗食った」(チョイト見難いでやんすか?栗饅頭でやんす)

2008年10月20日 (月)

所長さんvs悪玉コレステロール!?

前略でやんす。

所長さんが帰宅するなり

「あかん・・・悪玉コレステロールや・・・血尿や・・・あ・か・ん・・・」

そうでやんす、先日の健康診断結果出たでやんす。

本日は歯科医院で右上奥歯を、ガジガジと脳が揺れるほど削られ・・・

健康診断結果は再検査・・・。

あーッそんな所長さんは明日から、坊ちゃんで有名な松山に出張でやんして

道後温泉で悪玉コレステロールと対決してくるわ!と訳のわからぬこと言いながら

今晩も麦酒をゴックン、また悪玉を増殖させておりやした。

しかし、歯医者さんの治療では、まったくの無防備で口全開! 「ハーイ、大きく開けてくださいね~」などと

若い歯科衛生助手というでやんすか?なんというか知らないでやんすが

鏡を見ての説明では、自分の間抜け顔がなんとも情けなく

「歯ブラシは、ココにあててかる~く ゴシゴシと・・・」と説明されて、口全開でうなずく自分の

アホ面に心底疲れた一日だったそうでやんす。。

Img_3953 アッシは元気でやんすよ! こちらの写真はチョイトお昼寝中sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年10月19日 (日)

何気ない日曜日は晴天なり

前略でやんす。

10月19日は晴天の広島でやんしたsun 今日も楽しくみんなと遊んでハッピーな

アッシでやんした。

所長さんは2泊3日の出張で最後は、なんと土曜日にはテニス大会まで出場して

手も足もでず惨敗し、筋肉痛で足引きずり新幹線では寝不足から

通路側に頭でるぐらいに砕けで爆睡してたそうでやんして、車内販売のお姉さんにご迷惑をお掛けしながら帰ってきやした。

今朝も皆様には

ないしょでやんしたが臀部筋肉痛でアッシと歩くのもきつかったそうでやんす。

そんな中、「栗! 散髪したるわ~」と所長さんが、電気トリマーとりだしブーンと一発

アッシの足裏と恥ずかしいでやんすが、○チンチン付近とお尻の毛をスパーンと刈ったでやんす。

その後はシャンプーでやんして、気持ちよかったでやんすよhappy01 

以下、そんな一日の写真館でやんす。 

Img_3928 Img_3934 Img_3935 Img_3938 Img_3937 Img_3943 Img_3940 Img_3949

写真→ 自転車のJちゃんは、コマなしをチャッピーちゃんやベルちゃんのカーチャン達に協力してもらい一昨日乗れるようになりやした。

 アッシの美容室「ファンタスチック所長さん!?」(旦那パクリました・・失礼)は、青空ベランダの臨時ショップでやんす(格安で出来は保証しませんが皆さんやりますよ~と所長さん)。

ココアっち!すごいショットでスマンでやんすsmile Mr.ジョーダンは今日もダンディーshine

じゃ、またでやんす おやすみでやんす。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年10月16日 (木)

アホな予感・・・

前略でやんす。

久々にロト6を買ってきた所長さん

当たるんでやんすか~2億円?(アッシ)

当たり前やろ! もうそろそろくるんや絶対に!予感すんねん。(所長さん)

当たったらどうするんでやんすか?(アッシ)

畑買って、カントリージェントルマンになるねん(所長さん)

??(アッシ)

IT産業はまだまだ虚弱で、自動車産業も金融産業もダメこれからは食の時代と、偉いさんの話しラジオで聞いた

所長さん。

出来るか、「宝くじ成金畑」sign01

以上、アホ臭くなり、もう寝るでやんす。バイバイsleepy

Img_3794

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年10月13日 (月)

チョイト寒くなりやした広島より

前略でやんす。

3連休の広島は晴天続きで気持ちよかったでやんすよ。

今日も朝から、Mr.ジョーダンと遊んでもらってアッシは元気!元気!でやんす。

最近、朝夕は寒いぐらいで秋も深まりつつでやんして、月日の経つのは早いでやんす。

アッシも早朝はフローリングに、ゴロ~ンから暖かなクッションのあるソファーに寝床変更でやんして

奥さんの目を盗んでは、羽毛布団にも進入して暖かフワフワを満喫しておりやす。

ほんとフワフワ好きでやんして、たまらんでやんすよbleah

でも所長さんの親父臭の布団ではなく、Jちゃんとか奥さんの布団限定でやんすsmile

じゃ 皆様明日からお仕事頑張ってでやんす!

アッシは今から・・・布団もぐりこみ作戦でやんす。 おやすみ

Photo Img_3909

Img_3899 3連休の思い出。

秋の空&伊吹と勝負!(アッシのTKO負け)&ケッコウ男前!?なアッシ。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年10月12日 (日)

晴天散歩と頭絶不調男

前略でやんす。 先週から

絶不調の体と頭脳?(頭脳、好調時期ってあったのか・・・)

を乗り越え、所長さんもなんとか3連休に突入しやして

リハビリがてらの散歩ご一緒してきたでやんす。

広島は昨日からカラッと晴天でやんして、 気持ちのいい散歩でやんしたよsmileImg_3893

なんでも所長さん、今日はホンダで車を試乗すると抽選で,ゲーム機が当たるそうで、買う気はないのに

チャレンジするそうでやんして・・・ ヤッパ頭は絶不調、完治せずでやんす。

Img_3920 Img_3922

アッシのオスワリ姿勢。 みんな笑うでやんす。なんか変?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年10月 5日 (日)

一週間の仕事です~チュラチュラチュラチュラーラー♪

前略でやんす。 今週は

倉敷・高松・徳島・岡山行って総走行距離 1300kmぐらい・・・

健康診断で身長一年前に比べて1cmマイナスと別に血尿あり・・・

本日、日曜日のお仕事ゴルフもあってお休みなし・・・

そんな所長さんは、本日誕生日でやんして・・・

ハッピバ~スデイ~トゥ~ユ~♪

と昔々、ケネディ大統領の誕生日にマリリンモンローが歌った「ハッピバ~スデイ・・・・♪」

ばりのJちゃんの生歌で、疲れも取れた所長さんでやんすが、

そろそろ睡魔がsleepy

アッシは本日雨で散歩不足、まだまだ元気でやんしてsmile 

「どうしてくれるんでやんす、このパワーをdash」状態でやんす。

Photo Photo_2

生クリーム、食ってやったでやんす。シーでやんすよbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ