« とりあえず更新でやんす。 | トップページ | 回る青い珊瑚礁!? »

2008年9月 7日 (日)

中華料理は酢豚で決まりでやんす!

前略でやんす。

昨晩は町の中華料理屋さんsign01 店内はチョイと油ポイでやんすが、価格はリーズナブルで味も

濃い目で麦酒も進むhappy01 

そんな、中華屋さんで 「今日は絶対に餃子食べたいねん!」モードの所長さんは

満足満足しダラ~な休日を楽しみやした。

しかし大蒜を大量摂取した、翌朝は・・・・失礼もうこの辺で止めるとくでやんすね。。

PS、 所長さんは初めて行く中華料理屋さんでは、絶対に酢豚を頼むそうでやんす

酢豚でその店の実力といいやすか、自分好みかわかるそうでやんす。。

そして昨日は・・・

「うめ~」と叫んでおりやした。(決して高級中華に縁の無い所長さんの評価でやんすから・・・

お気になさらずでやんす)。

じゃ皆さんも明日は、ご家庭や外食も酢豚をどうぞgood

Img_3832 Img_3827

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

昨晩の中華屋さんで、次は宴会をするそうでやんす。皆様アーユーレディーでやんす・・・?

« とりあえず更新でやんす。 | トップページ | 回る青い珊瑚礁!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗君ブログの色が変わってますね~!なんだか秋っぽいsign02
中華料理店の美味しいの決め手は酢豚なんですね!私は中華料理店に行っても酢豚を頼むことってあんまりないんですがこれから美味しい判断基準にさせていただきますsmile

陽芽ママさま
そうでやんしょ~
アッシは秋色と思ったでやんすが、所長さんは
お前コレ カレー色や!とご指摘をいただいておりやすしだいで・・・。
酢豚!陽芽ママさま 食べるでやんすよ!とくに夏の疲れが残るこの時期には、絶対酢豚だそうでやんす・・・。
とくに理由はないそうでやんす。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23575181

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理は酢豚で決まりでやんす!:

« とりあえず更新でやんす。 | トップページ | 回る青い珊瑚礁!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ