« 中華料理は酢豚で決まりでやんす! | トップページ | 絶叫のラーメン屋さんは、いかが・・ »

2008年9月 8日 (月)

回る青い珊瑚礁!?

前略でやんす。

所長さんは、本日早朝5時起きで徳島に日帰り出張へ

途中SAに休憩しトイレに行くと

プロのドライバーさんらしき親父さんが、楽しそうに松田聖子さんの青い珊瑚礁を口ずさんで

おりやして・・・ それいらい

本日、所長さんも頭の中は、「あ~わたしの恋は~南の~風に乗って・・・・・♪」が

グルグルと回る一日だったそうで。(青い珊瑚礁を口ずさみ、瀬戸大橋わたる所長さん・・キモイ)

夜、Jちゃんの空手の練習見ながらも、「あ~わったしの恋は~♪」だったそうでやんす。

そんな9月8日月曜日も終わりでやんすね。

おやすみ広島おやすみ皆さん、素敵な夢をcoldsweats01 チャンチャン

Img_3792

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 中華料理は酢豚で決まりでやんす! | トップページ | 絶叫のラーメン屋さんは、いかが・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一回聞くと一日中つきまとう歌ってありますよね!
ポニョとかもかなり強力」じゃないですか??
明日はその呪縛?から解き放たれるといいですねsmile

陽芽ママさま
そうそうでやんす!
ポニョ!強敵でやんす。
なぜか「ポ~ニョ ポ~ニョ~♪」してるでやんすよ、
みんな!happy01

お久しブリブリブリ~ヽ(^o^)丿ショチョさんホンマに中華の味分かるんかいつっ!?本物のカラスミ食べさせたら偽物のカラスミのほうが“うまいっ!”って、言ってたの誰~?ところで昨日USJに初めて行ってきた(^_^)v家から15分位の所に住んでて行った事なかったんやで~恥ずかしながら・・・ アズキ飼いだしてから2人でどっこも行った事なかったんで“オモロ~”かったヽ(^o^)丿しっかしあんなに混雑してるって思わんかったよ(/_;)軒並み1時間待ち!でも待ってる間の人間Watchオモロ~い 何となくちぐはぐファッションのアジア圏ヤング昔の日本人ファッション見てるみたいで(/_;)前髪パッツンで、そのくせリュックはビトンやグッジ・・・?(^_^;)年間パス買ってまた行くぞ~!

所長さん&奥様へ
おめでとうございますpresent
今朝の散歩で、奥様からお聞きしましたheart02
確かウチと一緒だから、来年はキリ番ですよね。
お互いに、来年は派手に(?)お祝いしましょうねhappy01

栗ちゃんのお腹は治ったかな?
りんりんも食欲落ちてます、季節変りはだからかな。

えっ、もしかして、もしかして、あの衣装をきての、記念日やった?今でも私の頭から離れることの無い、あの、あの・・・。おめでとうございます、無事に幸せに過ごせてることに、感激します!!!

ドカ旦那
USJは、所長さんも正月にいったそうでやんすが
確かに安全地帯のタマキさんヘヤー見たいな方々が、多かったそうでやんす。 みなさん楽しそうだったそうでやんす。 所長さんは、細工はみえみえでやんすが、ジョーズが好きだそうでやんす。
なんだかそうみたいでやんす、ハワイの高級リゾートホテルをアノカッコで二人闊歩した・・・19年前だそうでやんす。

peace様
ありがとうでやんす。スッカリお腹痛いの治ったでやんす。
所長さんと氷を調子コイテ食べたせいのようでやんす。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23603392

この記事へのトラックバック一覧です: 回る青い珊瑚礁!?:

« 中華料理は酢豚で決まりでやんす! | トップページ | 絶叫のラーメン屋さんは、いかが・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ