« 9月15日、雨の広島でやんす。 | トップページ | 新しいPC買ってでやんす! »

2008年9月15日 (月)

初秋の窓は、いろんな音の宝庫でやんす。

前略でやんす。

最近、アッシの住むマンションの下の階らしきところから窓を通して

「キャン キャン クーン キューン キャン 」とワンちゃんの吠える声が朝晩と聞こえてきやす

なんだか可哀想になりやして、何が淋しいのやら?散歩したいのか?

わかりやせんが、ついついアッシも窓際まで行って聞いてしまいやす。

飼い主の方も考え中かもでやんすが、はやくハッピーになりやすように。

えっアッシでやんすか? アッシは家ではワンワン言いやせんよ・・・

しかし、コレだけはやめれないでやんすsign01

緊急車両との合唱sign02 チョイ不謹慎で申し訳ないでやんすが

緊急車両の ピーポーピーポーや カンカンカン または ウーウー 

コレ窓から聞こえると夜中でも飛び起きて、ついついハモッてしまいやす。

北の窓から聞こえれば北へ 南の窓から聞こえれば南へと 音源を追いかけてシッポフリフリ

やってしまいやす。 

初秋は窓開けてることが多く、いろんな音が聞こえてきやすね。 いまは虫君達の

オペラが始りやした。 じゃ明日からお仕事がんばりやしょうshine

おやすみ日本 おやすみワン友 すてきな夢をshine

PS. 所長さんは、いつも住宅ローンの夢でウーウーcoldsweats01でやんす。

Img_3791 Img_3420

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 9月15日、雨の広島でやんす。 | トップページ | 新しいPC買ってでやんす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

広島の雨はもう上がりましたか?
静岡では18時頃からパラパラと降り出して今は本格的に降ってますrain
下の階にいるであろうわんちゃんはなにを訴えているんでしょうか??そんなに悲しく鳴かれると気になってしかたないですよねdespair
栗君もジャックと同じで緊急車両に反応しちゃうんですね~!夜中に反応されるとびっくりして所長さんも起きちゃうんじゃないですか?

陽芽ママさま
そうでやんす 可哀想でやんすが今日も泣いておりやす・・・ 。
そうかジャック君も反応するでやんすね!
いや~その気持ちわかるでやんすよ、
なんたって 「うお~ん」と一発 遠吠えするとスキッとするでやんすよ。
どうでやんす、陽芽ママさまも ジャック君と一緒に
「うお~ん」happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23768649

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋の窓は、いろんな音の宝庫でやんす。:

« 9月15日、雨の広島でやんす。 | トップページ | 新しいPC買ってでやんす! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ