« 栗君!リスになる? | トップページ | 一週間の仕事です~チュラチュラチュラチュラーラー♪ »

2008年9月28日 (日)

トマト君の大脱走

前略でやんす。

本日は新大阪発、6:00amの新幹線で帰宅してきた所長さん

なんでも早朝の新幹線車内はいつも、いろんな食べ物のニオイが充満するらしいでやんす

曜日に限らずわりと始発は乗車客も多く、皆さん熱心に朝食をとるそうでやんして

美味しいニオイがプンプン たまにシューマイ弁当の・・・(近隣はチョイ臭いらしい)。 そんな

今朝の所長さんは、イギリスサンドなるどこがイギリスなのか分からんパンを買い

とりあえず腹減ったオヤジは、がっついたそうでやんすが・・・ ちょっと問題が

どうもサンド系にトマトが入ってると、一口かぶりつくなり絶対トマトがずれて落ちそうになったり

落ちてしまったりするそうでやんして、コレはモスバーガーやその他ハンバーガーにも言えるそうでや

んして、特に厚切りトマト君は強敵らしい。

今日も絶対上手に食べるぞと意気込んでかじったそうでやんすが

シュルシュルっとトマト君は、パンの隙間から逃げ出そうとし

今日こそは逃がさんぞ!と意気込んだ所長さんは、パンを下から覗きこむようにして

かじりつこうとした時・・・ ベチョ・・・ 。

幼稚園並お食事マナーの所長さんでやんすチャンチャン。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3866 Img_3875

あなた、トマト上手に食べれるでやんすか? えっアッシでやんすか?

アッシは、お水も上手に飲めやせん。 

« 栗君!リスになる? | トップページ | 一週間の仕事です~チュラチュラチュラチュラーラー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。更新がなかったので、てっきり
1番・パソコンを新しくした
2番・バイクを買った
3番・車を買った
4番・栗の相棒を家族の一員にした
の、どれかやなぁ、と噂してました。まさか、仕事やったとは・・・。絶対なんか物欲を満たしてるのかと誤解をしてました、スミマセン、そうそう仕事ね。仕事happy01

分かります!分かります!トマト食べにくいですよね~sad私はトマトを挟んでるパンを強めに持ってかぶりついた時トマトがずれないようにしていますflairでもきれいに食べるのは至難の業ですよねweep

ドカのおっさんのおくさんへ
1番、もち買いました!
2番、もう乗ってます
3番、来月新車納車まち
4番、アッシにもかわいい妹ができやした。

やったらいいのにでやんすが、ぜんぜんでやんす。
ヘッヘッ

陽芽ママ様
でしょ~
じゃ テリヤキバーガーを包み紙なしで
食べてみましょう~ さーチャレンジ!
もうママさんの周りで、ジャック君なんか獲物狙って大変でやんすよ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/24090034

この記事へのトラックバック一覧です: トマト君の大脱走:

« 栗君!リスになる? | トップページ | 一週間の仕事です~チュラチュラチュラチュラーラー♪ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ