« 回る青い珊瑚礁!? | トップページ | 虫君達の演奏が、艶を増してきた9月13日でやんす。 »

2008年9月11日 (木)

絶叫のラーメン屋さんは、いかが・・

前略でやんす。

「はーイ 二名様annoy!!」

「お冷!かんりょ~うannoy!」

「はーい! ラーメン三杯 普通・カタ2よろしくannoy!」 「 でんぴょーこちらーannoy!」

なんの事かって?

所長さんと奥さんは新しく出来た、ラーメン屋さんにいったそうでやんす。

もう元気がいいのは通り越しての、絶叫といっても過言ではない程の気合だったそうでやんす。

まえにも書きやしたが、所長さんはあまりにも絶叫されると・・・・気合負けしてしまい

ゆっくり食べれないという意外にといいやすか、やはりといいやすか

要はお調子モンの小心モンでやんして、カウンターで食べてると頭の上で気合一発炸裂

所長さん曰く、「ラーメンお待ちーっ」の気合一発は、おー活気あるね~となりやすが

「ハイ!皿カウンターまで!」 「お冷、準備よし~」みたいな業務連絡まで、絶叫せんでも・・・

とスープは所長さん好みのコッテリを美味しく頂きやしたが、次は無いかな・・・・いや元気が欲

しい時はいいかも・・・いや逆に疲れるか・・・

の新規ラーメン屋さん探検だったそうでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo まっ元気無いのも美味しくなさそうでやんすが・・・

よ~し次は、こちらも「お客2名やちゅーねん!食べたいちゅーねん!」とか絶叫しながら行くか?栗

と所長さんは言うでやんすが・・・ 

間違いなく、シバカレルかれるのがおちでやんして・・・。

« 回る青い珊瑚礁!? | トップページ | 虫君達の演奏が、艶を増してきた9月13日でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23672003

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫のラーメン屋さんは、いかが・・:

« 回る青い珊瑚礁!? | トップページ | 虫君達の演奏が、艶を増してきた9月13日でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ