« 初秋の窓は、いろんな音の宝庫でやんす。 | トップページ | 栗君!リスになる? »

2008年9月20日 (土)

新しいPC買ってでやんす!

前略でやんす。

ど~も おかしいでやんすアッシのPC

何にもしてないのに最近やたらと、遅くなりやして

インターネット接続なんか、途中で「あ~おそいでやんすannoy。 もうコレ 噛んでやるーッpunch

ってな状況でやんして・・・。 接続すら出来ないときもあるでやんす。

所長さんに聞いても、「昔はPC詳しかったけどな~ 最近のPCは・・・わからんな~」

と嘘八百オヤジでやんす。

こんなんじゃ更新できないでやんすよ~所長さん! 新しいの買ってでやんすsign03

本日、広島は快晴sun しかし、この状況ではモンモンとしてしまうでやんす。

Img_3353

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 初秋の窓は、いろんな音の宝庫でやんす。 | トップページ | 栗君!リスになる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗君のパソコンどうしちゃったんでしょう〜??私もパソコンのことはさーっぱり分からないのでいいアドバイスができませんがこの際新しいパソコンをねだるのが最善の方法かと思います(^。^)

まめにお掃除(クリーンアップ)してますか?
デフラグは?
セキュリティーソフトで重いなんてことは?
でもセキュリティーは外せないから、お掃除してみて下さい。

陽芽ママ様
そうでやんす、最新ほしいでやんす!
しかし・・・
まだおかしいでやんす。
困ったもんでやんす。

peace様
クリーンアップ!?でやんすか
足はナメナメして、クリーンアップしてるでやんすが・・
PCは????でやんす。
えーイ  買ってやる~でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23876151

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPC買ってでやんす!:

« 初秋の窓は、いろんな音の宝庫でやんす。 | トップページ | 栗君!リスになる? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ