« 絶叫のラーメン屋さんは、いかが・・ | トップページ | 9月15日、雨の広島でやんす。 »

2008年9月13日 (土)

虫君達の演奏が、艶を増してきた9月13日でやんす。

前略でやんす。

せっかくの土曜日は、夕方から広島は大雨でやんして散歩もしばし中断

雨のあがった夜10時過ぎに所長さんと、散歩に行ってきやした。

外の空気はチョイトひんやりしておりやして、虫君達も「聞かしたるで~ッ いい音色やろ~」♪

と言ったかどうかでやんすが、艶のある今宵の響きは9月一番の演奏でないかと思いしばし

聞き惚れる栗ちゃんでやんすshine

昨晩は「ワイルド ホッグ」なる映画を見てしまい、また悪い何時もの癖が出てしまい

某中古バイク屋さんにフラ~ッと入ってしまった所長さんでやんして・・・。

またアホが悩んでるでやんす・・・coldsweats01

そんな所長さんの心を知ってか知らずか、一段と秋の音色が響きわたる広島市は某所

23時49分でやんす。

ワイルド ホッグ!オヤジ達のバイク旅行でやんして、コメディーでやんす。ジョン・トラボルタ達が面白いそうでやんす。 

Img_3855

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

早よ寝ろ!まだ3連休は始ったばかり明日も遊ぼうでやんす。

« 絶叫のラーメン屋さんは、いかが・・ | トップページ | 9月15日、雨の広島でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夜は静岡もだいぶ涼しくなりましたよ~happy02広島も虫達が秋のお知らせを始めたんですねsign03日中も涼しくなるのはきっとすぐですね!

陽芽ママさま
ほんと涼しくなってでやんすよ。
本日は朝から雨でやんして、チョイトテンション下がりやすが、
部屋で所長さんと、プロレスごっこして運動しておりやす。
休み明けは台風の影響が・・・
気をつけようでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23722616

この記事へのトラックバック一覧です: 虫君達の演奏が、艶を増してきた9月13日でやんす。:

« 絶叫のラーメン屋さんは、いかが・・ | トップページ | 9月15日、雨の広島でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ