« 反省会は焼き鳥で・・・。 | トップページ | 楽しくもチョッピリ痛いドッグラン »

2008年8月26日 (火)

久々の平日朝散歩。

前略でやんす。

平日の早朝散歩は、いつも奥さんと行くでやんすが今日は

なぜか所長さんでやんす。

聞くと数年に一度取れる長期休暇らしいでやんす、そんでも昨日は出勤しており

そんな所長さんは 「携帯電話はきらいだ~ッ」と叫んでおりやした。

そんで「こんなんやったら海外にでも行けばよかった~」と無理なくせに見栄をはっておりやしたが

いまどき海外でも、鳴るでやんすよ所長さんと教えてやりやした。

そしたらと、本日午前アッシはトリミングに出され午後からは今年限りの

広島市民球場にナイター観戦に行くらしいでやんす。

ちなみに午後の降水確率ただいま60%、あ~あっ可哀想な所長さん・・・。

Img_3741 Img_3746

Img_3744 Img_3742

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

①早朝は、もう秋模様。②ラジオ体操観戦、気合足らんな~小学生諸君。③Mr.ジョーダンにご挨拶。④シッポちゃん+アッシ+Mr.。

« 反省会は焼き鳥で・・・。 | トップページ | 楽しくもチョッピリ痛いドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんはお休みなんですね〜!日頃の疲れを癒すべくゆっくりできるといいですね(^_^)
栗君はしばらく所長さんと朝のお散歩でいつもと違う雰囲気が楽しめそうですね♪
↓Jちゃん三連勝したなんてすごい!次回はきっともっと強くなってますね!!

う~ん、何日まともに休めるでしょうね?
とりあえず、今晩の空が持ちますようにsun
でも、お出かけには長袖を忘れずに。
めっきり朝晩涼しいと言うか、寒いですからね。
また、明日の朝にでもJちゃんから様子が聞けるかなhappy01

陽芽さま
ありがとうでやんす。
またJちゃん応援してやっておくんなせ。
所長さんは、携帯電話を破壊したい一歩手前だそうでやんす!?。

peace様
行ってきたでやんすよ!
例のドックラン。
内容は?
更新にて・・・でやんす。
いや~大変でやんした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23256705

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の平日朝散歩。:

« 反省会は焼き鳥で・・・。 | トップページ | 楽しくもチョッピリ痛いドッグラン »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ