« DMCは面白かったそうでやんす。 | トップページ | とりあえず更新でやんす。 »

2008年8月31日 (日)

夏休み終了~ッ!

前略でやんす。

8月31日sign03 夏休み終了~ッ

最後の最後に、バーベキューやって花火やってshineもう大忙しでやんす。

所長さんは大好きな、火遊び!?いえいえ焼き当番を麦酒片手にやりやして

牛・豚・鶏肉から、マロン家差し入れの鮎まで全員のお腹に無事収まりやして

あー美味かった~の一日でありやした。

花火終わって所長さんとベランダに荷物を運ぶときには、虫君達の演奏も日に日に

音色が輝きだしてるようにアッシにゃ聞こえやした。 

さよなら夏の日でやんす。また来年でやんすhappy01

小学生諸君! 明日からがんばれよ!でやんす。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3810 Photo

Photo_2 Photo_3

Photo_4

« DMCは面白かったそうでやんす。 | トップページ | とりあえず更新でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
豚串も牛も鳥もベーコンアスパラも鮎も
全部美味しかったです、焼き方さんのお陰です。
ありがとうございました。

締めの花火も無事終了、これで夏休みの呪縛から解放されると
ママ軍団は良い夢が見れそうですhappy01
あっ若干一名、まだ眠れない方が…coldsweats01
ではでは、明日からの新学期、元気に登校するでやんすよ、チルドレン諸君upでし。

明日からついに新学期ですね!!考えただけで憂鬱ですよね~crying
でも最後の夏休みを満喫できたみたいで良かったですね~up
明日からまた頑張りましょうsign03

peace様
そうでやんすか! あの花火はお母さん達のバンザイ花火だったでやんすねsmile
ご苦労さまでやんした。
しかし、約1名は今頃まだ感想文を・・・
それぞれの31日でやんすね。

陽芽ママさま
所長さんは、小学生には「明日からがんばれよ!」なんて言っておりやすが
自分もブルーでやんして、一番お前が頑張れよ~とアッシに尻たたかれてる31日の夜でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23388680

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了~ッ!:

« DMCは面白かったそうでやんす。 | トップページ | とりあえず更新でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ