« 夏の企画は盛りだくさん | トップページ | 規則って大変でやんすね »

2008年8月 3日 (日)

ハワイ最高?

前略でやんす。

「ハワイいこか~ なッ ハワイsign01

の所長さんの一声で、本日8月3日が始まりやした。。

そんな8月3日は、ハワイな休日でやんした。

Img_3491 Photo

Photo_2 Photo_3

Img_3510 Img_3514

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日も押してでやんす。

所長さんの言うところのハワイは・・・

なぜか流れるプールや時間ごとに来る、波の出るプールや焼きソバやお好みにアメリカンドックが

売っている、家から30分で行ける所らしい・・・。

そして夕方は何時もの公園で、みんなとお散歩happy01楽しい一日でやんした。

まだまだ夏は続くでやんすよ~

« 夏の企画は盛りだくさん | トップページ | 規則って大変でやんすね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハワイは暑い夏には最高ですよね〜(*^。^*)Jちゃんも喜んだんじゃないですか?(^^)
私はまだ今年はハワイ未体験です!

陽芽ママ様
ハワイ最高でやんすよ!ハワイ!
えっ ですからハワイ! はやく行ってくださいでやんす。 夏終わりやすよ~  だからハワイ・・・。

以上、失礼いたしやしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/22756511

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ最高?:

« 夏の企画は盛りだくさん | トップページ | 規則って大変でやんすね »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ