« 何気ない毎日は幸せかも | トップページ | 最高気温36度の日曜日 »

2008年8月10日 (日)

超微力な応援団結成!?の巻

前略でやんす。

晴天の8月10日の広島でやんす。

しかし・・・こんないい天気なのに、所長さんやJちゃんはなかなか起きないでやんすよ。

朝はアッシが5時半と6時頃に、クンクンペロッと「起きろでやんす~」コールをする

のが日課で、二人とも普段は起きるでやんすが今日は「あかんねむい~」 「んも~ッ 」と

二人ともダラダラでやんす。

なぜかといいやすと、昨晩は所長さんとJちゃんとアッシで「ガンバレ!日本」と

オリンピック女子バレー日本Vsアメリカを見てたからでやんす。

普段、所長さんは特に男子バレー見ると「男が一点取ったぐらいで、嬉しそうにいちいちコート内

で集まんなや~」 「監督がソコまで興奮し熱いと、なんか引いてまうわ~」などなど

ファンに怒られそうなことばかり言って、試合は見なかったでやんすが・・・

昨晩は何気に見てるうちに、「よしッ!」 「あ~アカン・・ガンバレ!」 などなど引き込まれ

気がつけばアッシ達は、超微力で恐縮な応援団になっておりやした。

試合はなんと言いやすか、味噌汁とスープの違いとでもいいやすか

やっぱ馬力かな・・・の感じで負けてしまいやしたが、 日本の女子はガンバテいたでやんす。

そんでもって単純超微力恐縮応援団は、次の試合も応援しようsign01と団結し

「暑いゾ~♪今日も暑いゾ~♪ ジ~ッジ~ッ」と蝉君達が鳴く公園に出発する

8月10日は晴天の朝でやんす。 

Photo 回転レシーブって、もうしないでやんすか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 何気ない毎日は幸せかも | トップページ | 最高気温36度の日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/22892339

この記事へのトラックバック一覧です: 超微力な応援団結成!?の巻:

« 何気ない毎日は幸せかも | トップページ | 最高気温36度の日曜日 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ