« じゃ また来週~でやんす。 | トップページ | 新しいオリンピック競技はいかがでやんす? »

2008年8月17日 (日)

帰省のご報告でやんす。

前略でやんす。

脱兎の如く・・・ sign02

いや失礼! 怒涛の大阪帰省でやんして、短期間にアッチ行ってコッチ行ってhappy01

今回も楽しんできたでやんす。  しかし広島も暑いでやんすが大阪も暑かったでやんす。

帰宅するなり、もうアッシはヘロヘロでやんして今日はもう寝るでやんすよ。

でも、アズキ兄貴にもご挨拶してヨウ・マユ・アリ達とも遊べて楽しかったでやんすよ。

夏休み最高でやんす!  また、遊ぼうでやんす、みんなsign01

Img_3593 Img_3598

Photo Photo_2

Photo_3

Photo_4

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« じゃ また来週~でやんす。 | トップページ | 新しいオリンピック競技はいかがでやんす? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏休みは大阪に帰省してたんですね〜(*^_^*)とっても楽しそうな写真ばっかり♪
次の帰省は冬休みですかね…?

いや~楽しかったでやんす。
その分疲れもたまりやして、昨日まで食欲減のアッシでやんしたが、今日は朝晩ともにペロッと食べやした。
陽芽ピョンたちも夏は楽しんでやすかsmile

先日は失礼おば、ぶっこきましたです。なんとかのカクランってやつでしょうか?栗や、Jの元気な顔がみれてうれしかったです。また、おいでね。
うずらが、川デビューしました。栗には負けられません!飼い主は、泳いでると思います。冷静に見るとおぼれかけ・・・?

いやいや またよろしくでやんす!
えっ! うーチャンが・・・
やるでやんすねsmile
うちのJちゃんは、水泳の補習授業へいっておりやす。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23047184

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省のご報告でやんす。:

« じゃ また来週~でやんす。 | トップページ | 新しいオリンピック競技はいかがでやんす? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ