« 愛しきガキ友達 | トップページ | ハワイ最高? »

2008年8月 2日 (土)

夏の企画は盛りだくさん

前略でやんす。

夏を楽しんでる、アッシでやんすが・・・

あまりにも暑くて、散歩あとはダラ~でやんして。

ソレがまた気持ちいい、夏の午後でやんす。

そんな、夏休み企画で、 なんと「第一回、ドック友達紅白歌合戦shine」が密かにでは

なくおおっぴらに計画されてるそうでやんす。

女子チームは、小学校6年のAちゃん5年のNちゃん2年のJちゃんのユニットで、なにか

知りやせんが毎日練習しておりやして、奥さん達は練習なしでも記憶と気力!?で

ピンクレディーを演じるというチョイ怖い噂もチラホラでやんすが、基本赤組は最近の

Jポップってゆうでやんすか?そんなんも仕入れておりやして

そんな中、最近の音楽についてはまったくといえる所長さんは、白組でやんして

どう頑張っても、ザ・ベストテン時代の所長さんの持ち歌では、

まるで、レーザーレーサー軍団に、一人ギャランドゥで立ち向かうようなもんでやんしてsign02

いまから皆さんに、ドン引きされないか心配で心配で夜は寝れないかと思いきや

夜も昼もよく寝れる、夏空満開8月2日の午後だそうでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3470 Img_3480

Img_3487

Img_3479

早朝は気持ちよく散歩して、伊吹君と一戦交えてタミちゃんは暑いのでタッタッターと帰路につきやした。 やっぱ夏はフローリングにベターが最高ーっでやんす。

« 愛しきガキ友達 | トップページ | ハワイ最高? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/22726737

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の企画は盛りだくさん:

« 愛しきガキ友達 | トップページ | ハワイ最高? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ