« 8月も終盤でやんす。 | トップページ | 久々の平日朝散歩。 »

2008年8月25日 (月)

反省会は焼き鳥で・・・。

前略でやんす。

いや~ほんと涼しくなったでやんす。

でも、チョイと過ぎ行く夏は淋しく感じる栗ちゃんでやんす。

昨日はJちゃんの空手大会でやんして、まっ白帯のヒヨッコ103人対決でやんすが

Jちゃん、破竹の三連勝でベスト16入り ベスト8入りをかけた勝負では

同じ団の男の子の負けたそうでやんすが、相手が一枚も二枚も上手だったそうでやんす。

さっJちゃん、また練習でやんすよsign01

えっ?所長さんでやんすか? 昨晩は反省会とか何だか知らないでやんすが、

結局理由つけての空手仲間K君一家との「焼き鳥大会sign02」でやんして、「お前が頑張れよannoy」と所長さんに言いたい

アッシでやんす。

Photo Img_3707

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←これクリックしてでやんす

« 8月も終盤でやんす。 | トップページ | 久々の平日朝散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

焼き鳥だったのねぇdelicious
ドコに‥??
って気にしてましたcoldsweats01←娘ちゃんね。
同じトコ?って探して席についたけど違ったdown
Jちゃん、とっても可愛くて癒されますheart04
空手ガンバッテネsign03

マロンママ様
ありがとうでやんす。
頑張らせるでやんすよ~アッシが!
焼き鳥は大吉でやんす。美味いらしいでやんすよ~。Jちゃんは大好きでやんす。
じゃ、こんど行きやすか!(アッシはモカ・マロとちゃんと留守番しとくでやんすよbleah
もち1mmトーチャンも参加するでやんすよーッ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23247760

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会は焼き鳥で・・・。:

« 8月も終盤でやんす。 | トップページ | 久々の平日朝散歩。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ