« 新しいオリンピック競技はいかがでやんす? | トップページ | 反省会は焼き鳥で・・・。 »

2008年8月23日 (土)

8月も終盤でやんす。

前略でやんす。

8月も終盤でやんして、

夜、虫君達の奏でる音色は秋の音でやんすよ♪。

そんな週末は、Jちゃんの親友がお泊りでやんしてアッシも昨夜から、お嬢さん二名と

楽しい週末を過ごしたでやんす。 また来るでやんすよリンちゃんsign01

そんな、優しく楽しい金曜・土曜でやんしたが、 さあさあでやんす・・・

日曜はJちゃんの空手大会でやんすよーッ! またまた勝負でやんすpunch

明日は形競技のみで組み手は無く、前回のようにボコボコにされる心配はないでやんすが

Jちゃん頑張るでやんすよーッ の8月23日土曜日の夜でやんす。

Photo Photo_2

Img_3664

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

一回でも勝ったら、焼肉だそうでやんす。へっ、一回ぐらいで甘いでやんすよ所長さん。 と思ったら所長さんが食べたいだけで、ハードルを低くしたようでやんす。

相変わらず自分に甘い人でやんした・・・。

« 新しいオリンピック競技はいかがでやんす? | トップページ | 反省会は焼き鳥で・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達が遊びに来たんですね~happy01お泊りって楽しいですよねnoteお友達は同級生ですか?
空手の試合はどうだったんでしょうか~?

陽芽ママ様
ほんと友達が泊まりにくるって、楽しいらしいでやんすね。
アッシの犬友も泊まりにきてほしいでやんすよ。
空手大会はJちゃんそれなりに頑張ったようでやんす。
イッチョ前に負けたときは、悔しかったそうでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/23199289

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終盤でやんす。:

« 新しいオリンピック競技はいかがでやんす? | トップページ | 反省会は焼き鳥で・・・。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ