« 嬉しいときは、ベランダで乾杯! | トップページ | やるときゃやるでやんす!? »

2008年7月11日 (金)

麦酒と餃子は、黄金コンビか・・・

前略でやんす。

麦酒と餃子二人前が、オヤジの憩い「あ~この一杯のために生きてるな~」

を感じさせる食の黄金コンビsign02の一つだそうでやんす。。

そんな黄金コンビを、所長さんは昨夜からちょいと行ってた大阪で、高校時代からの友人達と

「お~やっぱり餃子は、カリカリに焼いたヤツがええなー」 「このキンキンに冷えたビンビール、むちゃうま~」

「もっと大蒜、ガーッとくるやつでもエエけどな~」 

・・・・ガーッとかグワーとかキンキンとか・・・・飴ちゃんとか・・・ 大阪人は・・・・

いくつになっても、擬音的表現思考笑何金???でやんして

今宵の中華屋小規模宴会を、ダーッとやって終えた所長さんはバッーっと新大阪に車で

送ってもらい、新幹線内でガーッと寝て家に到着したら奥さんもガーッと寝てたらしい・・・でやんす。

さっ アッシも土日遊びに備えて、オシッコ、チャーっとしてハウスでダラ~で

朝までゴーッと寝るでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3313 オヤジとビールとギョウザの黄金宴会は、頭の中が高校時代にタイムスリップ・・・「なんで高校時代いに携帯なかってん!」「あったら人生変わってた?」「むちゃ変わるちゅーねん」「こんど宝くじ当たったら、車なに買う?」「お前の彼女、今頃オバチャンなってるで~」 等など・・・ただ年をとっただけのアホ元高校生でありやして、 お前らホンマ、困ったオッサンでやんす。 

« 嬉しいときは、ベランダで乾杯! | トップページ | やるときゃやるでやんす!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

高校時代の友達と黄金コンビを楽しんできたんですね~happy01
友達とのひとときはほんとーに楽しいもんですよねshine
今日はとっても良い天気でしたから栗君もがっつりお外で遊べたんじゃないですか~??ちょっと暑すぎだった気もしますが…。
広島も快晴でしたよね???

陽芽ママ様
広島も時々曇るでやんすが、概ね晴天でやんして本日なんか早朝5時から散歩で、また9時ごろ公園で遊びやしたよ。
そんでアッシの苦手な、水!克服大作戦!?
とやらで、水遊びでやんす。
ちょいとバテ気味の、日曜の午後でやんす。
smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/22229236

この記事へのトラックバック一覧です: 麦酒と餃子は、黄金コンビか・・・:

« 嬉しいときは、ベランダで乾杯! | トップページ | やるときゃやるでやんす!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ