« 共にテンション上がらず・・・ | トップページ | 麦酒と餃子は、黄金コンビか・・・ »

2008年7月 6日 (日)

嬉しいときは、ベランダで乾杯!

前略でやんす。 いや~暑いでやんすね。 所長さんもアッシも、ゼヘゼヘハフハフでやんす。

そんな7月夏の始まりに、めでたいことがありやした。

所長さん家の、金魚の飛鳥とプリちゃん(Jちゃん曰く)にアカチャンでやんす・・・

所長さんも全然知らなかったでやんすが、今日水槽を洗うときに奥さんが

「・・えっ なに?コレ・・」ってなぐわいに発見し、どうやら浄化槽の中で小さな命は育ってた

みたいでやんす。  これって奇跡的。 ほんとビックリでやんす。

ということで今夜はベランダ夕食会sign02で、所長さん家は乾杯でやんした。

アッシも子分が増えて、嬉しいでやんす。

そんな日曜日、久々の更新でやんす。 さ~サマーでやんす。 

Img_3328_2 Img_3332

Img_3317 Img_3347

Img_3340 Img_3350

Img_3336

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへImg_3333

« 共にテンション上がらず・・・ | トップページ | 麦酒と餃子は、黄金コンビか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら~!知らぬ間にベビーが誕生してたんですね~happy01まさに奇跡的ですねsign03我が家にも魚いますよsmileオトシンクルスと言う熱帯魚をはじめ数種類flairでも我が家の熱帯魚はベビーなんぞ産む雰囲気は一切ないですcoldsweats01

今朝はどもどもでしたでし、栗兄貴ぃ!!
楽しかったでしよ。
ちっくん(ワクチン)も今日で完了。
1週間後からは、本格デビューでしぃぃぃscissors
     by いぶき

栗家の新メンバーに乾杯good
我が家はbeerこれじゃなく梅ジュースでプハ~happy01
     by peace

陽芽ママ様
熱帯魚でやんすか!すごいでやんすね~
アッシの行きつけのペットショップにも、美味しそうな・・・いやいや 綺麗で可愛いの沢山いるでやんす。
きょうも、アカチャン金魚は元気でやんす。

peace様
伊吹!やるでやんす。
昨日はボクシングでゆうなら
10:8でアッシの負けでやんす。
ヤバヤバ・・・。
またやろうでやんす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/22114945

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいときは、ベランダで乾杯!:

« 共にテンション上がらず・・・ | トップページ | 麦酒と餃子は、黄金コンビか・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ