« 夏は食べるしかないけんね! | トップページ | 夏の企画は盛りだくさん »

2008年7月30日 (水)

愛しきガキ友達

前略でやんす。

あ~夏休みは忙しいでやんすよhappy01。。

アッシの友達sign01

愛すべきガキ達が、遊びにきてくれるでやんす。。

子供苦手なワンチャンも多いと聞きやすが・・・

アッシは大好きでやんして、 いつも「どっからでも、かかってこんかい!」の

臨戦態勢で、この35℃前後の猛暑を満喫しておりやす。

夏休みもまだ一ヶ月ありやして、 さ~ッ みんな遊ぼうでやんすsign03

所長さんは、帰宅後奥さんに本日のガキ達の遊び状況聞くたびに

うらやましがり、地団駄ふんでおりやして 「子供と栗は、ええな~」を連発しておりやす。

ヘッヘッ・・ざまーみろでやんす。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←久々にランクアップしたいでやんす。 ピョコンとクリック一発お願いでやんす

A J Photo

Photo_2

« 夏は食べるしかないけんね! | トップページ | 夏の企画は盛りだくさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷhappy02そりゃ所長さんは羨ましいですよね~!!もちろん私も羨ましいですが…。
私達も早く夏休みになってほしいですね~。
栗君てばガールフレンドがいたんですねheart04smile

昨日はJちゃんと混浴(?)の息子、
今日はみんなでデカプール、楽しかったです。
暑い中、お仕事のお父さんたちにはごめんなさいcatface

陽芽ママ様
そうでやんすよー
こう見えても、アッシもてるでやんすよ!!
ガールフレンドも一人じゃないでやんすよ~
へっへっ・・・
ジャック君も、たくさんいるんじゃないでやんすかGFhappy01

peace様
Jちゃんと奥さんは、帰宅そうそう
爆睡!
ごくろうさんでやんした。
おかげでアッシは、ゴローンとゆったりまったり
できたでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/22664983

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しきガキ友達:

« 夏は食べるしかないけんね! | トップページ | 夏の企画は盛りだくさん »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ