« 夏は始まり、麦酒は美味い | トップページ | 愛しきガキ友達 »

2008年7月28日 (月)

夏は食べるしかないけんね!

前略でやんす。

所長さんは、この暑さの中大阪で研修とやらで3日間はホテルに缶詰状態だったそうでやんす。

そんな研修帰りの昨晩、新幹線に乗ると前列から聞こえる、露出狂!?女子の携帯端末ピコピコ音♪の音漏れ

やアカチャンのギャオ~ギャオ~泣き声や 熟年グループの座席向かい合わせの宴会ツマミのイカ燻

の猛烈なニオイなど等・・・

兎に角、日本全国夏休みモード全開だったそうでやんす。

そんな所長さんも、昨晩は焼肉屋さんで「ユッケ!とカルビ!  そうそう生中ね~」と

真夏全開! 「もうこうなりゃ食べるしかないけんね!」的モードでやんして

今晩も餃子バクバク食べて、あ~最高sign01と、帰宅後速攻麦酒オヤジに変身しておりやした。

そんなアッシも、毎日アツアツでチョイヘバリ気味でやんして・・・ 。

Jちゃんのお布団チョイト借りてのJちゃんと共に過す

毎日のお昼寝タイムが、最高に楽しみなアッシでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3428

たまに寝ぼけのJちゃんの、中段回し蹴りが炸裂してビビルアッシ・・・。

Img_3433

« 夏は始まり、麦酒は美味い | トップページ | 愛しきガキ友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃんと栗君の一緒に寝る姿は微笑ましいですね〜♪でも微妙な距離感が…中段蹴りを警戒して??
所長さんは麦酒がより一層おいしくなるご飯ばっかり食べてますね〜(^^)想像すると普段呑まない私でも麦酒が恋しくなります!

陽芽ママ様
いや~カリカリ餃子と麦酒!
焼肉ジュージューと麦酒!
一度だまされたと思って、どうでやんす!!
やみつきになるかもでやんすよ~happy01
陽芽ピョンがビックリするでやんすね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/22615553

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は食べるしかないけんね!:

« 夏は始まり、麦酒は美味い | トップページ | 愛しきガキ友達 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ