« 旦那!美味かったでやんすよ。 | トップページ | 日曜日!終了~ッでやんす。 »

2008年6月20日 (金)

オカズは楽し!金曜日の巻

前略でやんす。

さ~金曜日の夜でやんす! フライデイナイトでやんす!

所長さんは、オカズいっぱい抱えてワクワクらしいでやんす・・・

オカズ?・・・

何の事かでやんしょbleah

所長さんのオカズとは・・・

ご飯じゃなくてでやんすよ、 車のカタログや好きな本やバイクカタログなんかを、夜にニタニタしながら

寝床でゆっくりと眺めては、自分がバイクや車に乗る姿を想像して、ある種萌え~ッとなるための

材料を指しておりやして・・・

今宵は、小型車特集!?らしいでやんす。 環境を考えるとこれからは小型車らしい・・・

たぶん今日だけの見解と思われるでやんすが・・・

アッシのオカズは! なんちゅうても! ボールでやんすsign03

あの球体みるだけで、興奮するでやんす。 今日は雨で散歩も少なかったでやんすよ、

したがって今宵は深夜までボールに萌え~ッsign02するでやんす。

さて、今宵皆様のオカズは、なんでやんすか~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3267

« 旦那!美味かったでやんすよ。 | トップページ | 日曜日!終了~ッでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗君はボール好きだったんですね~!
知りませんでした!
今夜の私のオカズはネットショッピングですかねsmile陽芽とジャックの物を物色しながらニタニタですlovely

陽芽ママ様
いいでやんすね~。
所長さんも、一度オークションで望遠レンズ買ったからチョイはまりぎみらしいでやんす・・・
ただし奴は、自分の物だけでやんすよ~
陽芽ピョンとジャック君うらやましいでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21773511

この記事へのトラックバック一覧です: オカズは楽し!金曜日の巻:

« 旦那!美味かったでやんすよ。 | トップページ | 日曜日!終了~ッでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ