« 梅雨の晴れ間の運動会 | トップページ | 嗚呼、肛門シボリは難しいですか? »

2008年6月 7日 (土)

それぞれの運動会

前略でやんす。

6月7日土曜日は、楽しかったでやんす。

Jちゃんは、カケッコで5位(6人中)になり満足満足sign02の運動会でやんした。

奥さんも綱引きで、大活躍・・・肘をすりむいて、イテテッな運動会でやんした。

所長さんは、お昼休憩でお好み焼きと麦酒プハーっで、これまた満足満足の運動会でやんした。

えっ?アッシでやんすか・・・ 一人でマッタリとしておりやして、コレまた楽しい運動会でやんした。 夕方は犬友と遊んでコレまた楽しかったでやんす。

じゃ後は、お写真でhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3289 Img_3288

Img_3292 Img_3295

Img_3283 Img_3285

しかし、子供の運動会、いくら昼食は別でもお好み食べて昼から麦酒のむか~?でやんす

「いや~最高に美味かった! スマンの~っ」(所長より)

« 梅雨の晴れ間の運動会 | トップページ | 嗚呼、肛門シボリは難しいですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良くがんばったねぇ、J。奥さんもよく頑張りました。それと、みどり移動してるし。所長一家、努力されてますなぁ。遅くなったけど、いつもブツありがとう。みんな大喜び!

ドカ奥様へ
速攻!移動しやしたよ!
あとは、旦那ご指摘の、チープな家具!?
でやんすが・・・予算もあり無理そうでやんすよ。
smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21480142

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの運動会:

« 梅雨の晴れ間の運動会 | トップページ | 嗚呼、肛門シボリは難しいですか? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ