« それぞれの運動会 | トップページ | 旦那!美味かったでやんすよ。 »

2008年6月12日 (木)

嗚呼、肛門シボリは難しいですか?

前略でやんす。

なんかお尻ムズムズでやんす・・・・  えっ? 何でかって?  あのでやんす・・・

この前の日曜日の事でやんす。

「栗! さーシャンプーしよかー 気持ちええぞ~ついでに肛門シボリもしたるわ~」と所長さん

なんだか嫌な予感したでやんすが・・・アッシも男でやんす。

覚悟決めいざ風呂へ・・・

「所長さん! さードッからでも来ておくんなせ! アッシは準備完了でやんす!」とシッポを上に応戦準備!?。

「よーし!偉いな~栗! 行くで~」とマッパの所長さん

「フムっ フムっ エイ!」と所長さん 

「所長さーん ぐわんばるでやんすよ~ア・ッ・シ~も・・・ウッ?ハ~っ?」とアッシ

「あかん・・・どこや? ここか! そりゃ~」と所長さん

「そこでやんす、イヤッ違う・・・なんでやんす~ 違うでやんすよそこ! アッ・・」とアッシ

そんなこんな繰り返す事、数回・・・ついにシボリは不発となり

「あかん、先生みたいにできへんわ。 今日はやめや」と所長さん

思いつき行動派的家族迷惑我不知男!?は、 適当にアッシのシャンプーを済ませ 

早々に麦酒飲んで、ゴロ~ンでやんす。

そんな訳で、お尻ムズムズ男となってしまったアッシでやんす。

Img_3286 Img_3280

「妖怪ムズムズ男栗どん」でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« それぞれの運動会 | トップページ | 旦那!美味かったでやんすよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21587653

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、肛門シボリは難しいですか?:

« それぞれの運動会 | トップページ | 旦那!美味かったでやんすよ。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ